スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かが…違う 

さぁ、2つの画像を見比べてみましょう♪

何かが違う(笑)

クリックで大きく!

クリックで大きく!


画像作る時、何が一番めんどくさいかって…OldClayの髪型!!
だってツンツンしすぎて背景を消しづらいんです(´・_ゝ・`)

そうそう、一応文字なしバージョンも作ったので。
コチラからどうぞ♪
クリックで大きく!

スポンサーサイト

[ 2007/01/02 22:00 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
間違い探しですか~♪なんかお正月の新聞みたい♪クロスワードとか間違い探しとかありますよね(笑)え~と・・うらばんさんのサインがうたばんになってる!んなわけないか(笑)エイケンの漢字が違う!この画像素敵なのでデスクトップにさせていただきま~す♪oldクレイのツンツン髪面倒ですよね~気を抜くと変な頭の形になっちゃいますよね(笑)
[ 2007/01/02 23:47 ] YOU [ 編集 ]
どこが違うのかなぁ~。あ、分かった!下の画像はよく見るとJimmy Kimmelが隠れてる・・・って違いますね(笑)“永健”が“泳嫌”になってます!oldクレイを加工したことはまだありませんが、確かに髪の毛が面倒臭そうですね。私細かい作業って好きですけど、これはすごい根気が要りそうだ~(^^;)
[ 2007/01/03 00:50 ] kotobuki [ 編集 ]
言われなかったら気づかない人いそうですね!(笑)それにしても素敵な画像・・☆
あの...oldクレイ側を私の写真にしてもらえませんか?それで、もうすこし両側を近づける感じで...(笑)
[ 2007/01/03 01:11 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
“うたばん”に爆笑しました!しておけばよかった(笑)
YOUさんがデスクトップにしたって言われたので、私もこれに変えちゃいました♪一応文字なしVer.に。でも私のディスプレイ、ワイドなので横に伸びる…。あ、PC買いました?

>kotobukiさん
は!Jimmy Kimmelも入れておけば…(笑)そのネタちょっと懐かしいです( ´艸`)
OldClayはほんとにめんどいです!たまに投げ出したくなりますよ(ノ_<。)そこは根気カバーです!!

>あずささん
素敵な画像と言って頂いてとても嬉しいのですが…失礼を承知でつっこまさせて頂いてもよろしいでしょうか?
「アホか!」
スミマセン、あまりにもコメントがおもしろかったので、つい(笑)
[ 2007/01/03 02:01 ] うらばん [ 編集 ]
おっと!予想通りのツッコミ。(笑)最近kotobukiさんのHPにいってから
「あ。危ない人って私だけじゃないんだ。」と気づきまして、本当に危ない人になってきてます。HSGirlさんにも痛いって言われましたしね。(笑)でもいいんです。
なんだか幸せですから。(気持ち悪ッ!!)
[ 2007/01/04 01:09 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
私はまだ“危ない”部類には入ってないかと思ってますので。
あずささん、ほんとに危ないです(笑)
[ 2007/01/04 01:32 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


