スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Macarena Moanica 

新年早々、ネタに困っています(笑)
寝たり起きたり食べたり寝たり起きたり食べたりしてるので、頭が回ってないんだと。

困った時のYouTube頼みなんですが、ちょっと面白いの見つけちゃいました( ´艸`)
以前、newclayaikenさんがブログで「キリンのモニカ」という記事を書かれてましたよね?
そのモニカのmontageです!


いやぁ、クレイを一途に愛する気持ちが表れてますよね!
私のお気に入りのシーンは、2:00過ぎのまつげ比べてるとこ。
キリンにも引けを取らないクレイのまつげって!?すご過ぎです。
あと3:00過ぎに出てくる、レストランでたった一人「Lonely No More」を聴いてるとこ。
これ面白すぎて声出して笑ってしまいました!


そうそう、お気づきかと思いますが、トップの画像を変えました♪
タイトル部分とその下。下の方はお正月バージョンという事で、しばらくこんな感じです!
スポンサーサイト

[ 2007/01/02 00:07 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
あはは(笑)すごく凝ってますね~!あえてキリンに注目するclaymeteさんにはもう、あっぱれですね(笑)でもモニカとは趣味が合うようでクレイのお尻の写真のコレクションをお持ちで・・v-413そしてクレイのマツゲ!長いとは思ってましたがここまでドアップで見たのは初めてだったので信じられない長さにビックリしました!また量の多い事!羨ましい!!
[ 2007/01/02 00:51 ] YOU [ 編集 ]
面白いですね~このモニカさん、記事ともども素晴らしい!!

トップの写真、タイトル部分はお二人ともシックで色っぽい。
サイン会の時のクレイは、ホントに人形みたいで可愛いですね。
では、今年もよろしくお願いいたします☆

(keim→keiに、諸般の事情により変えることにいたします。よろしくです。)
[ 2007/01/02 02:24 ] kei [ 編集 ]
あはは!かわいい!!おもしろい!!
それにしても最初のキリンって、アップで観るとこんな顔なんだなv-12って感じでした。こんなに唇を奪われたクレイ、大丈夫かな…?
[ 2007/01/02 02:27 ] newclayaiken [ 編集 ]
かわいい~!!いや~それにしても動物っていいですね。v-207しても無邪気ですむじゃないですか。もし私たちがやったら...ねえ?(笑)
それにしても、クレイのまつげは長いですね!メガネとかかけると邪魔じゃないんでしょうか!?
[ 2007/01/02 03:07 ] あずさ [ 編集 ]
モニカ~♪
すっかり主役の座がモニカに。。。
わたしは睫毛の次のお2人のびっくりお目々に笑わしてもらいました。

困ったときっておっしゃいますが、これを探すのも大変じゃないですか!感服!
[ 2007/01/02 03:37 ] luvrock [ 編集 ]
モニカもキリンとはいえ私達同様クレイに恋して切ない想いをしている同志ですね♪
でもクレイの唇を奪ったことがあるだけいいですよ(笑)
キリンを羨ましがってるっていうのも情けない話ですが・・・(^^;)
[ 2007/01/02 04:42 ] kotobuki [ 編集 ]
☆Happy New Year☆
うらばんsan、明けましておめでとうございますd(o^v^o)b
またプレート持って来ました 汗
New Year Plateです!良かったらどうぞ<3

http://www.yaplog.jp/cv/lalaine152/img/144/nyp_p.jpg

手抜き画像でスミマセン…↓↓
Clayの画像探すんですけど、なか②無いんですよね(つД`)
ナゼなんでしょう??!

では、今年も仲良くしてください♪♪
よろしくお願いいたします~m(__)m
[ 2007/01/02 19:23 ] JaiRo [ 編集 ]
>YOUさん
あの写真のコレクションにはビックリしましたね(笑)
ほんとクレイのまつげは長くて多い!多い!羨ましいですよね。分けて欲しいぐらいですよ!

>keiさん
お人形みたい( ´艸`)確かにものすごいキュートですもんね♪
keiさんで統一ですね。OKです♪(ゝ∀・)b今年もよろしくお願いします!

>newclayaikenさん
最初の、口もごもごしてるの怖いですよね(゜ロ゜;)クレイ、こんな口に…(笑)大丈夫でしょうか?

>あずささん
なんたって動物ですからね。そりゃ人間がやった日には…ブン殴られます。あらゆる方面から。
まつげ、私もたまにメガネに当たる事があるんですけど、クレイほどだったらしょっちゅう当たってそうですね!

>luvrockさん
まさかモニカもこんなに有名になるとは思ってなかったでしょうね(笑)
Claymateの発想力は本当にすごいです。
ほんと、困った時のっていつも言ってますが、結構探すの苦労してます(笑)

>kotobukiさん
たかがキリン、されどキリンですから(笑)そりゃ恋もするでしょう(笑)
キリンやら犬やら…うらやましがるのは止めますか(・ω・;)

>JaiRoさん
わお!またまた素敵な画像ありがとうございます♪いつもかわいらしく加工してありますけど、どうやってるんですか!?で、これはプレートと呼ぶんですね_〆(゚▽゚*)メモっときました。
今年もよろしくお願いします♪♪
そうそう、クレイの画像、とりあえずコチラを見てみたら山ほど出てきますよ♪↓
http://www.claymaniacs.com/coppermine/
[ 2007/01/02 20:41 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


