スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

クリックで大きくなります

明けましておめでとうございます

AM4:00過ぎですよ(笑)こんな時間に更新ですよ。
いいんですよ、元旦だから。
カウントダウンは皆様どう過ごされましたでしょうか?
私は普通にテレビ観てました。今年は(今年も?)寝正月です。

またクレイとテイラーのコラボ画像です。
一部の人にしかウケないような画像でスミマセン(笑)
でも何気にこの画像と昨日の画像、気に入っております( ´艸`)



そうそう!今テレ東で放送されてる芸人さんがいっぱい出てる番組見ました?
そこでですね、板尾さんが真っ白のスーツになんと!ボーダーの靴下履いてたんです!
ちょうどこんな感じ↓(ネクタイはしてなかったかも)

着る人が違うだけで、こげんも変わるものかと…。
(いや、板尾さん好きですよ!)

スポンサーサイト

[ 2007/01/01 04:25 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
そうですね・・着る人が違うとものすごく変わるものですね・・。(笑)私も板尾さん好きですけどね♪「ガキ使」のときとかめちゃくちゃ面白いですからね!
私もただ家族でテレビ見てすごしただけでした。特に何の盛り上がりもなく。
それにしても今起きたので今日1日ものすごく無駄にしたなーと痛感しています;
[ 2007/01/01 16:26 ] あずさ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
わお!クレイ&テイラー、夢の共演ですねv-10 この2人、こうして並べるととても2歳違いには見えない・・・(^^;)でも違った魅力があるのでどちらもステキです♪
白スーツにボーダー靴下の組み合わせはクレイ以外あり得ないと思いましたが、まさか板尾さんが着るとは!実は私も板尾さん好きなんですよ(笑)ただしこの勝負はクレイの圧勝!(いつ勝負になったんでしょう?)
[ 2007/01/01 17:34 ] kotobuki [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
白スーツのClayとは。。。新年早々ありがたい神々しいものを見せていただきました。
Clayとテイラーそっぽ向いてますね。見つめあってたらこわいか。
板尾さんって、あの板尾?元お相撲さんの?ではないですよね。あっちの板尾さんですよね。あらあらClayと比べられちゃねぇ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2007/01/01 19:21 ] luvrock [ 編集 ]
>あずささん
板尾さんには新年早々爆笑させていただきました!でも白スーツにボーダー靴下を見たときはビックリ(゜ロ゜;)クレイに影響されたのかと思いましたよ(笑)
私も昼まで寝ました!そして夜もコタツで寝ました!いいんです。それが日本の正月ですから。

>kotobukiさん
おめでとうございまぁす♪
2歳違いには到底見えないですね…2人とも極端なんですよ。クレイは若く見えるし、テイラーは…。って事で(笑)もちろんどっちも好きなんですけどね♪
板尾さんも勝負する気は全く無いと思いますが、とりあえずクレイの圧勝という事で!

>luvrockさん
おめでとうございます!
クレイとテイラー、最初は見つめ合わせようかとも思ったんですが…さすがに止めておきました(笑)
板尾さんはあの、お笑いの板尾さんです。(元お相撲さんの板尾さんて…分からないです(´・_ゝ・`))
今年もよろしくお願いします♪
[ 2007/01/01 21:17 ] うらばん [ 編集 ]
あけましておめでとうござ~ます!昨日私も4:30ぐらいまで起きてたんですけど、うらばんさんからコメントのお返事が来ててビックリしました(笑)私は初詣行ったり動いてましたよ♪夜更かしはいつもの事なので(笑)i-234テイラーとクレイの画像素敵です!クレイは肌がキレイだな~テイラーはなんかセクシー♪上の写真も変わりましたね!咳してるテイラー・・いえハーモニカ吹いてるテイラー素敵!・・・板尾さんはあえて触れませ~ん(笑)素足で靴履けぇ!ボーダー靴下はクレイが履くから可愛いのぉ!
[ 2007/01/02 00:11 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
連休中というのは妙に夜更かしになっちゃうものですね(´・_ゝ・`)なぁんにもしてません(笑)まさに寝正月です。
このクレイはわざと肌キレイにさせたんです♪テイラーのも肌加工しようかと思ったんですけど、意外とこのままの方がよかったので敢えて加工しませんでした。
板尾さん(笑)まさかまさかのボーダーでした。後輩の外国人芸人が履いてて、気に入ったから買って同じのこさせたみたいですよ(笑)
[ 2007/01/02 20:22 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


