スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年を振り返る。 

たまたまつけたテレビがFOXで

たまたまAmerican Idolが放送されていて

たまたまTaylor Hicksという人がパフォーマンスしていて

そのパフォーマンスがたまたまTaking To The Streetsで



「『Idol』とか言ってるのにこんなオジサンでも出れるんだぁ」

なんてとっても失礼な事を考えて

でもなんだか気になって 次の週も その次の週も

いつのまにかAmerican Idolを観るのが習慣になっていて

観る度にテイラーの素晴らしさを知っていって

本国でファイナルが放送された後は

完璧にアメリカのメディアを自分から切り離した

だって 優勝者が発表された時の興奮を味わいたいから



そして5月31日

パフォーマンスを観て やっぱりテイラーは素敵だと思った



心の中では キャサリンが優勝するんじゃないかと思ってた

かわいいし 『Idol』っぽいから もちろん テイラーに優勝して欲しかったけど

ファイナルのショーは素晴らしかった

今までの候補者が揃って みんなで歌って

懐かしいのと同時に なんだか寂しくなったりした

ショーの中盤 彼の登場

      

「誰?」最初の印象はこれ 「歌が上手い」次の印象がこれ

その日はそれだけだった だって テイラーが優勝したから



感動した テイラー大好き 正真正銘の『American Idol』



ファイナルのショーは 何度も 何度も観た

再放送も観て 録画してあるのを観て

いつのまにか 観る場面が決まった

Clay Aikenの登場シーンと ラストのDo I Make You Proud

どうしてか分からなかったけど

Girlsのパフォーマンスまで早送り Golden Idolも早送り

マイケル君登場 そしてクレイの登場

何度も 何度も 何度も 何度も



パソコンを買った The New Clay Aikenというサイトを知った

クレイの事を知った たくさん知った

たったの2分で 彼に魅了された人が他にもいたんだと 実感した



ブログを始めてみた 何の気なしに

いつのまにか クレイとテイラー中心の記事ばかりになってた

GIF動画を探した 作った



スライドショーを探した 作った

montageを探した 作った



ファンが作ったカレンダーを紹介してもらった 作った

クリックでカレンダーの記事へ


そんな私のブログも これが今年最後の記事

今まで見に来てくださった方 コメントしてくださった方

本当にありがとうございます

来年は 皆様にとって クレイにとって テイラーにとって そして私にとっても

素晴らしい一年になりますように




クリックで大きく♪

スポンサーサイト

[ 2006/12/31 18:05 ] その他の話 | TB(0) | CM(13)
私にとってもこの1年はすごく刺激的な年になりました。うらばんさんのHPを見出してから家で笑うことが多くなりましたよ。(いえ、別に家で暗いとかじゃないんですけどね)それに妄想の回数が増えて、夜更かしが多くなって、成績もちょっと下がりました。(笑)でもとっても幸せな1年になりましたよv-238ありがとうございます!そして来年もよろしくお願いします。みなさんよいお年をv-207
[ 2006/12/31 19:54 ] あずさ [ 編集 ]
カレンダーお疲れさまでした。
うらばんさんのblogはオリジナリティに溢れていて、毎回楽しく見させていただきました。

私もたまたま見たAIで、エリオットに惹かれ、ファイナル後はクレイにどっぷり浸かりました。

ではまた来年もよろしくお願いします☆
[ 2006/12/31 20:16 ] keim [ 編集 ]
うらばんさん
ほんとうにおもしろい!blogです!
おかげでClayの細工物コレクションがたくさん増えました。
かなり、ご苦労なさったのでは。。。と思いながらも博多弁Clayは?とかカレンダーは?とかうきうきわくわくさせて頂いちゃいました。
年末になってお疲れも出てしまったようですが、また来年も是非うらばんテイストで楽しませてください。

これからも宜しくお願いします。
よいお年を!v-411
[ 2006/12/31 22:17 ] luvrock [ 編集 ]
↑え!あずささんの成績が下がった!?そりゃ大変だ(笑)
いやいや、ほんとAI5を観ていてよかったですよね。来年も再来年もずっとずっとファンでいたいものです。ありがとうございました!良いお年を!!
[ 2006/12/31 22:39 ] newclayaiken [ 編集 ]
うらばんさんのブログの多彩さにはいつも感心させられっぱなしです。いろいろな技も教えていただき感謝しております。これからもうらばんさんをお手本に頑張っていきたいと思いますので、クレイとテイラーを愛する者同士として来年もよろしくお願いします。良いお年を!
[ 2006/12/31 22:57 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさんのブログはいつも若さに溢れ、刺激的です!見ているとつい、ニヤニヤしてしまいますよ。古い歌手なんかも出てくるので驚きです。今年も楽しみにしてます!
[ 2007/01/01 00:57 ] MAY [ 編集 ]
うらばんさんの技術は凄い!いつも素敵な、楽しい作品を有難うございます。そしてまたコメントを読むのが楽しみです。エネルギッシュなうらばんさんにはいつも感心していますよ。
このテイラーのパフォーマンス笑っちゃいますね。AI5のときも彼が出てくるだけで笑っていました。AMAでは神妙な顔をしていましたが。
クレイのAI5の変身ぶりには本当に驚きました。輝いていましたね。惚れなおしてしまいましたよ(笑)
昨日から熱が出て楽しみにしていた"New Year's Eve Party"と初詣出に行けず一人で(猫2匹と一緒)こたつに入ってみかんを食べてTVを観ながら新年を迎えてしまいました。今年も宜しくお願いしますね。
[ 2007/01/01 02:00 ] ClayTNeil [ 編集 ]
あけましておめでとうございま~す!私はAI5クレイをひと目見てその日のうちにネットで調べました(笑)思えばあの笑顔で初めて王国に行きました(笑)そして初めてこちらにお邪魔して、どんどんいろんな事に挑戦するうらばんさん♪そしてずば抜けたPC技術と、コメントが(博多弁♪)大好きなので皆勤賞を狙ってました(笑)挫折しました(泣)今年もすごい技を見せてくださいね~(プレッシャーかけてます?(笑)今年もよろしくお願いします!
>ClayTNilさんパーティー行けなかったんですか~!?熱でちゃったんですかぁ。温かくしてゆっくり休んでくださいね♪
[ 2007/01/01 03:13 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
あずささんの家庭に笑いを届けられてよかったです♪って!成績下がったんですか!?それは大変(゜ロ゜;)もっと勉強して下さい(笑)でもいつも来てくださるのは嬉しいので、これからもよろしくお願いします♪

>keimさん
「オリジナリティ」という言葉はなんだか嬉しいです♪考えると、keimさんとも結構長いお付き合いになるんですかね?クレイにどっぷり浸かり過ぎておぼれそうです(笑)
今年もよろしくお願いします♪

>luvrockさん
いえいえ、苦労とかは別にしてませんよ!楽しくやらさせて頂いてます♪カレンダーではかなり頭を使いましたが(笑)
今年もうらばんテイストをよろしくお願いします!

>newclayaikenさん
ほんとにAI5観ててよかったです!もし観てなかったらクレイを知ってなかったって事ですよね!?ありえないですね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

>kotobukiさん
お手本だなんて、おこがましいです!いやいや、一緒に楽しみながら続けましょう。
kotobukiさんとはテイラー仲間でもありますからね!クレイとテイラー、2人の今後の活躍期待したいものですね。
今年もよろしくお願いします♪

>MAYさん
若さに溢れて…ますか?(笑)新鮮な話題だけじゃなく、温故知新で古き良きものをこれからも紹介していきたいと思います♪
今年もよろしくお願いします!

>ClayTNeilさん
エネルギッシュですか!?実生活では若々しくないと言われる日々ですが(笑)
ClayTNeilさんはAI2の時からクレイをご存知なんですよね。うらやましいです!
あら!風邪ですか?なんだか最近寒かったり暖かかったりしてますもんね。パーティーに行けなかったなんて残念!お大事にされて下さい。
今年もよろしくお願いします♪

>YOUさん
明けちゃいましたね!おめでとうございます!!
YOUさんは即効クレイを調べられたんですね。私は何日が後でした。いつの間にかはまってしまって…。
YOUさんは準皆勤賞ですね!何か贈り物でも…考えたり考えなかったり。
今年もいろいろやっていくので、よろしくお願いします♪
[ 2007/01/01 03:55 ] うらばん [ 編集 ]
本当に下がりましたよー。クラス順位6位もv-12なんだか当時全く勉強する気が起きなくて、テスト前最後の授業中ATDFの歌詞カード読んだり、テスト期間中皆様のHPを平気で3時間くらい見たりしてたのがたたったんだと思います。(笑)でも後悔してません。クレイを見る時間を削るぐらいなら成績下がった方がましです。(来年の今頃はこんなこと言ってられなくなるかも...笑)
>ClayTNeilさん
大丈夫ですか?うらばんさんのがClayTNeilさんに...?笑 お大事にして下さいね。
[ 2007/01/01 03:58 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
6位も下がったんですか!?それはかなりヤバイんじゃ…?そのうち「もうパソコン禁止にするよ!」とか言われちゃうかもしれないので、なるべくちゃんと勉強する事をオススメします。
学校でちゃんと勉強できるのなんて今のうちなんですからね。お受験が控えてますよぉぉぉ(´Д`;)
[ 2007/01/01 04:28 ] うらばん [ 編集 ]
私準皆勤賞なんですか?!嬉しい♪贈り物??「考えたり考えなかったり」もう爆笑でした(笑)そんな私をズッコケさせるうらばんさんのコメントが好きなんですよ~♪でもうらばんさんって大昔からブログやってる方かと思ってました!クレイに会ってからだったんですね~!改めてすごいなぁ。NEWプリンター買ったんですよ!明日はPCを見に行ってきます!買ったらクレイには会えない・・どうしようv-393
[ 2007/01/02 00:21 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
大昔からブログ(笑)いや、ブログやってたんですけどね。普通の日記書いてました。まだPC持ってなかったので携帯で。でもつまらなかったのでPC購入とほぼ同時にこちらを始めたんです♪
プリンター買ったんですね!私も年末に電気屋でプリンターコーナーうろうろしました(笑)一応まだ買う予定はないです(・ω・;)
PC買うんですか!?でも買ったら貯金が…難しいところですね。
[ 2007/01/02 20:20 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


