スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ人とClay Aiken 

なんか訳の分からないタイトルでスミマセン。


アメリカ人(に限らず、欧米の人)は日本人と違って
“礼儀”とか細かいところは気にしないのでしょう。
それが悪いわけでは全くありません。そういう文化のもと育ってきたのだから。
onair.jpg

この座り方さ!!左右対称な(笑)
もし日本で若手の歌手がトーク番組でこんな座り方したら
次回から干されますね。完全に。

でもアメリカだからいいんです!
自由の国なんです!アメリカンってステキですねぇ。

この記事書いてる間に思い出しました。
以前にnewclayaikenさんも座り方について記事を書いてありましたね!
(こちらからどうぞ)


ところで、そのRyan SeacrestにClay Aikenが出演した時の映像がこれ


あぁ…英語が分かればいいのに。
分かったのは
?クレイは結婚したいと思っている。
?双子の子供が欲しい。

ぐらいでしょうか(笑)ヒアリング力のなさにガッカリです。
特にこの二人早口ですよね!
えっ?これがネイティブの普通ですか?
スポンサーサイト

[ 2006/08/09 21:20 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
こんばんは!早速来ちゃいましたよ。
アメリカ人はよくデスクにも腰掛けますよね。職場でやったら大ひんしゅく間違いなしですね。
ライアンとクレイの会話ってホント早口&2人同時に喋ったりするから、もう何言ってるんだか・・・英語がわかれば10倍は楽しめそうなのに(泣)英会話教室通おうか、と本気で考えてしまいます。
ところで今AI5の再放送観ていますが、テイラーがJailhouse Rock歌ってました。テイラーったら、生き生きしちゃってめちゃくちゃ楽しそう!
[ 2006/08/09 22:10 ] kotobuki [ 編集 ]
ほんと、英語が分かれば10倍は楽しめますよね!!
私も英会話習おうかと考えちゃいます。
AI5見ました!!何回見ても、テイラーのパフォはいいですよね♪
ほんと楽しそう(≧▽≦)
でも…Play That Funcky Music見逃しちゃったんです(≧Σ≦)
ショック(´□`|||)
[ 2006/08/09 23:09 ] うらばん [ 編集 ]
私このインタビュー好きなんですよぉ!ライアンとやっぱり何週間か共にしただけあって、クレイがリラックスしてインタビュー受けてるのがいいですよね!クレイそっくりの双子見たいです…
[ 2006/08/10 04:45 ] newclayaiken [ 編集 ]
私も好きなんですよ!
なんか楽しそうですよねぇ(^∪^*)
双子( ´艸`)かわいいんだろうなぁ!奥さんになる方がうらやましい(≧∪≦)
旅行、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
[ 2006/08/10 09:58 ] うらばん [ 編集 ]
初めまして! newclayaikenさんの所から来て、最近はほぼ毎日来させてもらっています。 私もこのインタビュー好きです♪ホントにクレイは早口ですよね~...私が他に聞き取れたのは、アレルギーがいっぱいあるということと、AIツアーで硬貨とパンツ、ブラをもらった?的な会話をしているようでした。(^皿^)   ではまた遊びに来ます!(≧∀≦)ゞ
[ 2006/08/10 14:21 ] ゆい [ 編集 ]
ゆいさん
訪問&コメントありがとうございます♪

そんなに聞き取れたんですか!?スゴイ!
私はサッパリです…。ってかパンツとブラ?(笑)
その後どうしたのか気になります…。

またいらっしゃって下さいね(*^▽^*)
[ 2006/08/10 16:27 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


