スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダー完成!! 

カレンダーが完成しました!!まとめてみました!!

すべてクリックで拡大されます。






番外編!!



こうやって見ると、かなり色とりどりですね!
うん。なかなかいい感じに四季を表現できた感じがします♪


あなたのお気に入りは何月ですか?
誕生月のカレンダーは気に入りましたか?
スポンサーサイト

うわっ!!こうやって並べられると豪華ですねーv-237どのクレイもきれいすぎて・・(*ー*)年の終わりにいいもの見させてもらいました!!
[ 2006/12/31 19:48 ] あずさ [ 編集 ]
お疲れ様でした~!並べるとキレイですね~♪私は・・全部好きです!完璧に日本のクレイファンのハートをワシ掴みのカレンダーですよ♪え~とうらばんさんこれ今だといくらですか?(笑)・・おまけ付きます?って聞いちゃいそうなくらい。(笑)今日印刷しま~す♪ありがとうございま~す!
[ 2007/01/01 03:22 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
こうやって振り返ると「自分、よくやったな」って思います(笑)
もう年越しちゃいましたけど、よい年迎えられましたか?

>YOUさん
色とりどりでキレイですよね♪もちろんクレイもキレイ☆
今だと2000円でお売りしようかと思ってますけど?メールで振込口座を…(笑)
私も早く印刷したいです~!!あ、新しいプリンター買われたんですか?
[ 2007/01/01 03:38 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


