スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせDecember 

お待たせしましたぁ♪♪いやいや、もしかして一週間ぐらい引きずってました?
でも、本当に悩んで悩んで悩んで悩んで…今日だってほんとに悩んで…。
12月難しすぎるよ!!って事で悩んだ末の結果をどうぞ…。

クリックで大きく♪

使うクレイの画像は心に決めてたんです。「絶対UNICEFの時のにしよう!」って。
でもやっぱり背景が…「師走」って語源に基づいて寺の雪景色にしようかとか。
で、探してみても納得のいく画像がなく…。
結局こんな感じに仕上がりましたけど、どうです?
今までみたいに「自然の美」的雰囲気じゃないですけど、私はこの雪の結晶好きです。
本当は右下だけ出演予定だったクレイも、全体的に寂しかったので12月だけ特別に後姿でも出演して頂きました。
そういった意味では結構なレアものです。なんとなく。


で、問題はOctopusの時のような“ネタ”なんですが…。
これがまた更に思い浮かばなかった!期待されるほどプレッシャーが(゜ロ゜;)
って事で、大変申し訳無いのですが、今回はネタ無しという事で…。
これで気持ちを落ち着けていただけるとありがたいです(・ω・;)

クリックで大きく♪

結局、こっちの方がキレイに仕上がってる気がして変な気分です。
みなさんもこっちが好きそうな感じがしますし…。
私がプリントアウトして使うなら最初の方にしたいと思います!
でも、どっちを使うかはアナタシダイ♪(ゝ∀・)b

満足…していただけたかどうかとっても不安ですが。
卓上Ver.はコチラ↓↓
クリックで大きく♪クリックで大きく♪
スポンサーサイト

やってくれましたね、うらばんさん!ありがとうございます。最初のやつもステキですよ。どちらも妄想に使えそうで。
最初のやつは「あなたのこと、ずっと待ってるから!」的な感じで、もうひとつは「遠距離恋愛でクリスマスの日だけ日本に来てくれて、後姿は人ごみの中をちょっと先に行っちゃったクレイ」(笑)みたいな。
あー。これまたひかれますね。うらばんさんには嫌われたくないのに。(笑)実は今日kotobukiさんのHPに初めてお邪魔してきたので、恐らくその影響だと思います。(kotobukiさんのせいにしたv-237
[ 2006/12/31 01:31 ] あずさ [ 編集 ]
すばらしいカレンダーが完成しましたね!!
kinko's行かなきゃ!
難しい期待にすばらしく応えてくださってありがとうございます!
[ 2006/12/31 07:19 ] newclayaiken [ 編集 ]
うらばんさん、待っていた甲斐がありました!どちらも素晴らしいじゃないですかv-424 何より嬉しいのは今年のクレイの中で一番美しいUNICEFクレイだったこと!私も雪の結晶って好きなので主にこちらを使わせていただきます。そしてクリスマスが近付いたら後者にスイッチ♪ああ、今から次の12月が待ち遠しいです。ありがとうございました。
※ 私も部分透かしの技が知りたいです!お時間のある時に教えてください。よろしく~。
>あずささん
妄想は私のせいですか?ひどいな~(^^;)でもブログに遊びに来てくれたのならいいです、許しちゃいます(笑)
[ 2006/12/31 15:45 ] kotobuki [ 編集 ]
>あずささん
妄想って!(笑)「人ごみの中をちょっと先に行っちゃったクレイ」には笑わせて頂きました( ´艸`)
いや、引いてないですよ。引いてないです。引いてないですよ!多分(笑)
あ、kotobukiさんのせいにしてる!

>newclayaikenさん
作ってる途中から皆さんの期待をチクチク感じでおりました(笑)満足いただけたでしょうか?
私もKinko's行かないと!!

>kotobukiさん
こんな感じでよろしかったでしょうか?もう不安で不安で(笑)上の画像、簡単そうに見えて今まで一番時間がかかってる気がします。気に入ってくださって嬉しいです♪

あ、部分透かしの方法ですね!はい。近々必ず!!
[ 2006/12/31 17:41 ] うらばん [ 編集 ]
いいですね~♪このUNICEFクレイを使うなんて素敵!え~とじゃぁ12月は前半と後半に分けて使おうかなぁ♪後半を結晶クレイに♪あぁ素敵♪いただきま~す!
[ 2007/01/01 03:27 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
やっぱりUNICEFのときのクレイは素敵過ぎますよね♪服装も冬って感じで絶対使おうと心に決めてました!
私もどっちも使おうかな♪別の部屋に一つずつ…。
[ 2007/01/01 03:34 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。