 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっとっと。Part2 

ものもらいができたり、風邪を引いたり(もう全然平気です!)、階段から落ちたり!
はい。昨日階段から落ちました(笑)すべり落ちました。朝っぱらから。
ズズズッと、正座状態で何段か行っちゃいました。幸いケガも無く「なんとなく痛い」で終わったのでよかったです…。


それにしても





本気で来年が心配になってきました(笑)厄払いにでも行ってこようかしら。
では、また夜に更新すると思います!!

[ 2006/12/30 10:20 ] その他の話 | TB(0) | CM(9)
階段から落ちたのですか?本当に気をつけてくださいね。でも頭から出なく正座状態で助かりましたね。それにしてもうらばんさんには色々なことがおきていますね。でももうこれ以上はないでしょうから良いお正月が迎えられますよ、イヤ迎えていただくことをお願いしますね。でも風邪からもも良くなりよかったです。
[ 2006/12/30 11:23 ] ClayTNeil [ 編集 ]
大丈夫ですかー?年末にまとまってやってきましたね。ゆっくり休んでください。厄年は過ぎてますよね。
[ 2006/12/30 16:49 ] MAY [ 編集 ]
良くない事が年末に一気に起きたから、来年は良い事ずくめですよ(笑)
とにかく怪我がなくて何よりでしたね。
[ 2006/12/30 18:25 ] kotobuki [ 編集 ]
大丈夫ですか!?正座でですか?礼儀正しいですね。(イヤ、そうじゃないだろ)来年は絶対にいいことありますよ。というか、もう明日からいいことが始まります。あと10分くらいで始まります。よかったですね(^▽^)
[ 2006/12/30 23:50 ] あずさ [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
ほんとに正座状態で助かりました!でも落ちた時は怖かったです(TДT)
ここにきて怒涛のごとくいろいろありすぎて疲れました…逆に来年がとってもいい年になるように期待したいところです。

>MAYさん
なんとか、大丈夫そうな感じです。厄年って何歳ですっけ?あ、調べたところ女性の厄年は19歳みたいですね。過ぎてます。次は大厄の33歳!もうちょい先なので大丈夫です♪

>kotobukiさん
ケガが無いと書きましたけど、なんとなくやっぱり足に痛みが…でもアザ程度なので平気です♪
来年はいい年になりますように!

>あずささん
階段下りてるときに、左のパンツの裾に右足のヒールがひっかかって足が前に出なかったんです。分かります?だから足曲がってズズズッと(笑)
おっと!もう今日からいい事が始まるわけですね!期待しよう♪
[ 2006/12/31 01:21 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん
ずいぶんと器用な落ち方をしちゃいましたね。それってお家の中。。。じゃないんですよね。大事にならなくてなによりでした。
階段落ちで厄落とし!ってこともないでしょうけど。。。お正月にゆっくりして、来年もまた私達を楽しませてください。
[ 2006/12/31 14:15 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
家の中ではないです。マンションの階段で(笑)
そうですね!厄も一緒に落ちてることを祈りましょう!!来年もよろしくお願いします♪
[ 2006/12/31 17:44 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん大丈夫ですか~!?コメントが遅くなってしまいましたが、新しい記事が更新されてるってことは生還したんですね(笑)正座で落ちちゃうなんてうらばんさんの膝っ小僧が!青い小僧に(笑)年も明けたし、厄は付いて来てないですよ!付いてるのはクレイだけ・・きゃ~v-413どうした?私(笑)
[ 2007/01/01 03:34 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
あら、新年早々もう飲んじゃってます?(笑)
今は大丈夫です♪確かにひざには青アザがバッチリ付いちゃってますけど…。厄は2006年に置いてきました!
[ 2007/01/01 03:58 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


