 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっとっと。 




まともな記事を更新できなくてごめんなさい…。
なんとなく、風邪を引いたっぽいです。この年末の忙しい時に!!
熱とかはまだ出てないんですけど、鼻すすって頭クラクラです(笑)
ものもらいに風邪…この年の瀬にこんな状態で、私は来年大丈夫なのでしょうか!?

[ 2006/12/28 23:38 ] その他の話 | TB(0) | CM(10)
うわあっっ!!大丈夫ですか!?そりゃ大丈夫じゃないですよね。ノロウイルスだとものすごくつらいらしいですよ!軽い風邪だといいんですけど・・。Blogの方は大丈夫です、なんとか我慢できるのでゆっくり休んで下さいね!!あ、今気づいたんですけど「I'm sorry」の画像作る時間がっあったら休んで下さい。(笑)
[ 2006/12/29 00:41 ] あずさ [ 編集 ]
あらあらうらばんさん踏んだり蹴ったりじゃないですか~可哀相に・・i-241少し休んだ方がいいですよ♪今日の夜から?寒くなるみたいですし!(こっちは大雪ですって!)マスクしてメガネかけて眼帯してドンブク着て完全装備でお休みなさ~い☆
うらばんさんこの頃外国の方もコメントしてますね~?でも翻訳すると意味不明・・・ちょっと心配。
[ 2006/12/29 00:45 ] YOU [ 編集 ]
おっと、それはいけないですね。抵抗力が弱まってるでしょうから無理をせずに大人しく寝ていましょう。クレイみたいに頑張りすぎないで下さいね。クレイと同じでいいのはメガネだけ、ってことでゆっくり休んで早く良くなって下さい。お大事にv-218
[ 2006/12/29 01:08 ] kotobuki [ 編集 ]
お大事にしてくださいね!
新年が始まる前に治しちゃって新年はhappyに迎えましょう!!
[ 2006/12/29 07:17 ] newclayaiken [ 編集 ]
うらばんさん、大丈夫ですか・やはりカレンダーの作成やらで頑張りすぎたのでしょうか?温度差も激しいこの頃だし、年末で色々行事もあるし、やはり抵抗力がおちていたのでしょうね。私もすぐ風邪を引いたりですが今は来客がいるのでしばらくはビタミンCやサプリメント、うがいの実行などで頑張っています。名古屋の今朝は雪ですよ!積もってはいなく太陽も出たりしていますが。寒いですね。早くよくなって新年を迎えてくださいね。来年も忙しくなりますよ!
[ 2006/12/29 11:10 ] ClayTNeil [ 編集 ]
うらばんさん、つらいですねぇ。
言い方悪いけどYOUさんの仰るとおり「踏んだり蹴ったり」ですね。
このお正月休みの間に十分、目も身体も休めてあげてください。
そして、また来年も私達を楽しませてください。
お大事にね。

[ 2006/12/29 14:48 ] luvrock [ 編集 ]
今年の後半は、うらばんさんのブログのお蔭で毎日の楽しみが増え、元気をいっぱいもらいました。
本当にありがとう!
福岡も寒さが厳しいようですが、早く元気になって、戻ってきてくださいね。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2006/12/30 09:32 ] armin [ 編集 ]
>皆様
コメント一つにまとめちゃってごめんなさい…。
心配おかけしてスミマセン!でも大丈夫です♪鼻すすりながら会社の大掃除してたらなんだか良くなりました(笑)元々熱もなかったし、急激に寒くなってちょっと対応できてなかっただけだと思います。
相変わらずのメガネクレイ生活ですが…。

ところでYOUさん、ドンブクって何ですか!?
[ 2006/12/30 09:42 ] うらばん [ 編集 ]
ドンブクを知らない???
チャンチャンコとか?あれ~?冬に着る上着みたいなチェックとかで女は赤、男は青みたいなメッチャ田舎のイモねぇ~ちゃんって感じの知りません?感じっていうかイモねぇ~ちゃんしか着ないのかな(笑)あはは(笑)
[ 2007/01/01 03:40 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
あぁぁぁ!なんとなく分かりました!チャンチャンコは聞いた事ありますけど、ドンブクは初めて聞きました!
私は家で普通に外用のコート着てたりします(笑)暖房器具少ないんです(´・_ゝ・`)
[ 2007/01/01 03:59 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


