スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月の前に… 

12月の背景を考えてる間に、表紙作ってみました(笑)
いや、大まかに「こうしようかな」ってのは考えが浮かんできたので、12月は近日公開予定♪

まだ試作品です。もっと変えるか…めんどくさければこのまま行くか…。

クリックで大きく♪

はい。「久麗永健」使ってみましたよ(笑)
背景は、実際にカレンダーで使ったものの中で「四季」を表してるものをPick Upしました。

昨日の夜、寝る直前になって思いついて背景だけ作りました!で、さっきまで文字入れ。


そんなことばっかりやってるから…今日からメガネクレイ生活です(TДT)
いや、クレイはこの話題に関係無いんですけどね(笑)
「ものもらい」ができました。しかも、普段使ってるコンタクトの度が強いらしく、目が疲れやすくなってるとの事。それに!目の細胞が人より少ないと指摘されました!
コンタクトの扱いが悪いので、このままの使用方法だと悪化していくだけって…。
なのでしばらくコンタクトは控えてメガネクレイ生活です。(いや、クレイは関係無いですけど)

はぁ…憂鬱…クレイみたいにメガネが似合えばいいのに(ノД`)

スポンサーサイト

素敵!!師匠、最近気づいたんですけど~・・部分的に透かしちゃってますよね?またそんなうらわざ(うらばん技(笑)を習得して~!素敵過ぎますよ♪ぜひぜひ教えてください♪
ものもらい大丈夫ですか?でも目の細胞が少ないって初めて聞きました!私も最近目がヒクヒクします(笑)目は大切に!ですね。お大事に☆私もメガネなので一緒にメガネクレイです♪(いえクレイは関係ないですけど(笑)
[ 2006/12/28 00:14 ] YOU [ 編集 ]
わーーーお!!表紙のクレイを見て胸バクンバクンです。すんばらしい出来ですね!!
目の細胞が少ない!?なんですかそれ!?(笑)私も初めて聞きましたよ。クレイと会うときまでに治して下さいね!(治るでしょうけど)
[ 2006/12/28 00:42 ] あずさ [ 編集 ]
表紙まで作っちゃうなんて、もう本格的に売り出せますよ!うらばんさんったら12月焦らしますね~(笑)でもいつまででも待ちますよ!

目の細胞が少ない・・・想像がつきませんが目は大事ですからくれぐれも無理せず早く治してくださいね。私も今後を考えて1週間連続装用からワンデイに変えました。
[ 2006/12/28 19:22 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
部分透かしの技…えぇ…教えたくない(笑)ウソですよ!また簡単な説明書作ってみますね♪
ものもらいは、痛いです(ノД`)腫れてるし!!ほんと目は大事なので、ちょっとぐらい我慢してメガネクレイ生活します。いや、クレイは関係無いですけど(笑)

>あずささん
バクンバクンは収まりましたか!?すんばらしいと言って頂いてありがとうございます。
性格には黒目の裏の細胞です。私も初めての検査でビックリしました!検査自体は超簡単なんですけどね。実はこの細胞、もう増えることは無いんですって!なので、これからはコンタクトの使用も気をつけないと…。ちなみにコンタクト装用者はみんな少ないらしいです。

>kotobukiさん
こうなったら売り出しますか!!初売り間に合うかなぁ…(笑)12月、kotobukiさんが焦らせるからドキドキしてますよ!ってウソです。
1Dayがいいと思います!でもコストがねぇ……とりあえず、2Weekをちゃんと2週間だけ使いたいと思います(笑)
[ 2006/12/28 23:13 ] うらばん [ 編集 ]
目にはくれぐれも気をつけてくださいねぇ。
私はものすごいガチャ目なので、めがねだったりコンタクトだったりするんですが、基本的にはめがねのほうが目に負担にならないようです。
コンタクトは少し弱めのほうがヨイとかかりつけの眼科のおっさんは言います。
仕事でPCばっか見てるので、よく痛くなりますよ。だから年中結膜炎おこしてる。
うらばんさんも年取ってからこんな状況にならないように、若いうちから可能なかぎり目をいたわってあげてくださいね。
目を患うと色んなところに影響がでやすいので、できるだけ休ませてあげてくださいね。
でもBlog楽しみなんだけど。。。
[ 2006/12/28 23:35 ] luvrock [ 編集 ]
うらばんさん、本当に眼は大切ですからお大事にね。私も長い間コンタクトを使用していましたが「レーシック」をしてもらうつもりで眼医者にチェックしてもらいましたが眼の表面が薄いので出来ませんでした。ですので特別なときだけONE DAYのコンタクトをつけるようにして普段はめがねが多くなりました。楽ですよね。PCを長い時間見たりしているこの頃は余計にメガネが多くなりました。うらばんさんは頑張りやさんですから眼を大切にお願いしますね。
[ 2006/12/29 01:52 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>luvrockさん
めがねは確かに負担が少ないです!痛くなることもないですしね。私も仕事でPCと向き合い、帰って来てからもPCと向き合ってるのでかなりやられてるんだと思います…。目は大事ですからね!もっといたわります。

>ClayTNeilさん
レーシックって視力矯正ですよね?私もいつかしたいなぁと思ってたんですけど、もしかしたらできないかも…。
やっぱり1Dayがいいですよね。清潔だし。お財布と相談してみます(笑)
[ 2006/12/30 09:46 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


