スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスも終わり…。 

クリックで大きく♪
この画像、またクレイのマイスペにコメントしてきました(笑)

クリスマスもコンサートも終わり、とりあえずブログをクリスマス気分から引き戻しました。
で、My Favorite Songsのところには何故か「This is the Night」が。
特に理由は無いんですけどね(笑)クリスマスソングも使えないなぁ…って思ってて
なんとなく「初心」という事で。って私の「初心」はAI5のクレイなんですけど(ー◇ー;)

テイラーの「The Runaround」を求めてYou Tube巡ってみたんですけど
なんと“The View”、“Martha”、“GMA”、“Tonight Show”そして“Regis & Kelly”と。
Idolたちの通る道は同じなんだなぁと実感しました。
って別にIdolに限らず、歌手ってこんなもんなんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

[ 2006/12/25 23:32 ] その他の話 | TB(0) | CM(7)
素敵なメッセージ&写真ですね!クレイもきっと(というか絶対)喜んでますよ!!
昨日やっとFOXでやったティーン・チョイス・アワードを見てたんですけど、ご覧になったことありますか?本当にティーン向けの番組か!?っていうくらい下ネタ多いです!(笑)クレイだったら絶対に怒ってるハズ!
うらばんさんはクリスマスをいかがお過ごしですか?今年もお兄様に握手してもらいましたか?(笑)
[ 2006/12/25 23:59 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
ティーン・チョイス・アワードってそんなに下ネタ多いんですか!?だって会場のほとんどがティーンなわけですよね?CM見る限り、まだ子どももいるっぽかったですし。そりゃクレイ、受賞しないでいいですよ(´・ω・`)ノ
兄とは適当に二言三言話して終わりましたよ(笑)握手は誕生日だけなんです。
[ 2006/12/26 00:37 ] うらばん [ 編集 ]
そうなんですよ。始まってからガンガン下ネタ出て来て・・小学生とかいるのに!ジェシカ・シンプソンのアホ!って感じ。(笑)本当にクレイ受賞しなくていいですね。
誕生日限定って・・なんだか逆にすごい尊い人って感じですね。誕生日しか握手できないって。(笑)クレイはもっと尊くなるわけですが。
[ 2006/12/26 00:51 ] あずさ [ 編集 ]
クリスマスもコンサートも終わり・・なんだか一気に淋しい感じですね~でも!テイラーのノリノリクルクルを見ると元気になりますね♪今画像探しの小旅に行ってきたんですが最終日のクレイの写真凄くキレイですね~背景の色がキレイだしクレイがクッキリ♪漁って来ました(笑)
[ 2006/12/26 01:51 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
ジェシカか!わきまえろよって感じですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)あのブリちゃんがあの格好で出てくるんですからね…ってクレイもブリちゃんと共演したことあるんだった!
尊いって…いやいや、握手より物暮れって感じですよ(笑)

>YOUさん
クルクル過ぎですよね~!最高♪見てて笑顔になれますもん!生で聴いたら相当なストレス発散になりそうです♪
そうそう!最終日は背景が綺麗ですよね!緑とか赤とか…終わって寂しい気持ちはありますけど、結構な満足感です。
[ 2006/12/26 22:02 ] うらばん [ 編集 ]
MySpaceで拝見してきました!他の方達の作品に決して負けていなくとても素敵でした!皆さんがクリスマスのメッセージの中"Thank You Clay!”は良かったです。
私もMySpaceのメンバーになったのはいいのですがどうしていいのかわからず、写真も無し、何も無し、歌手の友達がメンバーで友達になってくれて救われています。うらばんさんも強引に友達にしようかしら?NKAさんも!そのうち勉強して少しずつ何かの書き込みをしようと思いますがどうなるか??これもクレイのサイトが観たいだけの理由で入会しましたので。
[ 2006/12/27 01:07 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
MySpace始められたんですか?是非是非friendになりましょうよ♪ってあんまりちょくちょく扱ってるわけじゃないので、ほったらかしの時もありますが(笑)
クレイのとこにコメントしたら見てくれるかもしれませんよ!?
[ 2006/12/27 21:55 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


