 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Novemberはやっぱり! 

11月と言えば、クレイの誕生日♪♪
でも、誕生日らしい画像にはしてません(笑)そこだけ変えるのも…ねぇ。

でもでも、よぉく見て下さい!

左側をクリックすると…右側をクリックすると…

バースデイケーキが入ってる♪
でも「ケーキは付いてない方がシンプルで好きだわ」って方の為に、画像は2つ用意してます!
画像の左側をクリックすると、ケーキ付き。右側をクリックすると、ケーキ無しです!
どちらを使うかは…アナタシダイd(ゝc_,・。)
紅葉もキレイで素敵ですよねぇ(*´∀`*)


卓上Ver.はコチラ↓
クリックで大きく♪


いやぁ…気まぐれで作り始めたカレンダーも、次で最後ですか!
早いもんですね。表紙と裏表紙っていります?いるなら何か考えようかな♪

でもその前に…悩んでるのが12月の背景!
イルミネーションにしようかと思ってたんですけど、今まで「自然と日本の美」をテーマにやってきてますので(ってこのテーマ今思いつきました(笑))ここにきてそんな人工的なイルミネーションかよ!って感じなんですよね。
あ、花火は人工的なものになっちゃうんですかね?でも、あれはあれで日本の風物詩だからいいんですよ!でもイルミネーションって…ねぇ。
で、雪化粧にすると2月とかぶっちゃうし(´Д`;)どうしましょう!

うらばんさん、お仕事が速すぎて追いつくのが大変です。
11月ですか、クレイの誕生日、実は義姉が同じ日なんですよ、ちょっと嫉妬を感じます。この写真のクレイ、輪郭がはっきりしていますよね。左の現在の写真と比べると時の流れを感じます。紅葉とクレイも又最高です。またまた脱帽です!有難ううらばんさん!
[ 2006/12/25 22:20 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
今回もまつげバッサバサです(笑)
なんだか周りにクレイと同じ誕生日の人がいると嫉妬する気持ち分かります!って私の周りにはいませんが(・ω・;)
ほんとですねぇ…クレイ、年取ったんだわ(笑)でも、前もどこかの記事のコメントで書きましたけどいい年の取り方をしてますよね!魅力は増すばかりですから♪
[ 2006/12/25 22:57 ] うらばん [ 編集 ]
なんて悩ましげな表情のクレイなのかしら・・♪すごくキレイですね紅葉とクレイ!ってか早いですね~もう年内に出来上がっちゃうじゃないですかカレンダー!12月は~クリスマスだとテーマから外れちゃいますもんね~日本日本・・難しい・・。

あっ!右上にテイラーが!見入ってしまいました♪テイラーの踊りがもう本当爆笑です(笑)コンサート行きた~い!
[ 2006/12/25 23:34 ] YOU [ 編集 ]
紅葉とクレイがきれいすぎます!!ちょっぴりオセンチな感じになってるクレイが(最近オセンチなんて使いませんよね)またいいです!!
12月は私の誕生月なので楽しみです~♪あ、プレッシャーですか?(笑)どんなクレイでも嬉しいんですけどね。Octopusみたいなのもスキです。本当にハマりました!
[ 2006/12/25 23:51 ] あずさ [ 編集 ]
赤のもみじと、黒のClay。
コントラストが絶妙ですね。相変わらず目がv-344v-344
ん~、12月っていうとなかなか難しいのかしら。なにせニッポンジンはクリスマス一色ですものね。あっ!大掃除だ!(笑)
[ 2006/12/25 23:58 ] luvrock [ 編集 ]
>YOUさん
年内にできあがりそうですが、12月が完成するのは何日か後になりそうな予感です…年末は忙しいですね!
やっぱ日本の12月って難しいですよねぇ。
テイラーいいでしょ♪回ってる回ってる!コンサート行きたいですね!

>あずささん
オセンチって言葉、最近どころか生涯で使ったこと無いです(笑)
12月が誕生月ですか!んんん…悩み中です(´・_ゝ・`)使うクレイの画像はなんとなく決まってるんですけどね。
ネタ系もやってみますか?(笑)

>luvrockさん
この紅葉の赤がキレイ過ぎて!クレイが映える映える!
やっぱり12月はクリスマスですかね。日本もイルミネーションすごいんだぞアピールでもしますか(笑)
その画像探すのも大変そうです…。
[ 2006/12/26 00:34 ] うらばん [ 編集 ]
Wild Fox Clay・・・もう何も言う事はありません。素晴らしいですv-424 桜と花火もそうですが、紅葉は日本のが最高に綺麗ですよね♪こうしてうらばんさんが四季折々の自然を取り上げてくれたので、改めて日本はいいなぁと思いました。さて、残すところ私の誕生月(あずささんも一緒ですね♪)の12月のみ!でも確かに背景難しいですね~。
[ 2006/12/26 00:37 ] kotobuki [ 編集 ]
あれっ!?そんな!オセンチって結構ナウいんですよ(’◇’#)/(笑)
うらばんさんのネタ系大好きです!面白くて!ムフフッ楽しみv-238
kotobukiさん
12月なんですか!?何日ですか!?ちなみに私は3日なんですけど。近いですか!?(なぜこんなに喜んでいるのか自分でもわかりません)
[ 2006/12/26 01:01 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
私は23日ですよ♪でも生まれた月は同じでも生まれた年は気が遠くなるほどかけ離れているのです(ToT)ま、そんなことはいいとして、私達の誕生月がどんな画像になるのか楽しみですね~v-398

うらばんさん、急かしませんのでゆっくりじっくりお願いいたしまーす!
[ 2006/12/26 01:57 ] kotobuki [ 編集 ]
クリスマスも終わりましたね。ついついニンマリしながらカレンダーを見てしまいました。
[ 2006/12/26 21:25 ] MAY [ 編集 ]
>kotobukiさん
23日・・・最近じゃないですかっ!!わーい!!お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)/(遅いですけど)
うらばんさん、急がないでくださいねッ♪あ、そういえばうらばんさんの誕生日はいつなんですか??
[ 2006/12/26 21:40 ] あずさ [ 編集 ]
>kotobukiさん
Wild Fox登場♪やっぱりこっちも素敵です( ´艸`)なんでこうもまつげが多いんでしょう!!
やっぱり日本の四季は美しいですよね。これは世界に誇れると思います!

>あずささん
ナウい言葉についていけてないです(゜ロ゜;)高校生とは厚い壁が(笑)
ネタ系期待されるとちょっと困りますねぇ…頭抱えときます(・ω・;)
年内には作れると思いますので、しばしお待ちを♪
私の誕生日、6月22日ですよ。メリル・ストリープと同じです!そして、加藤ローサとは年も一緒なんです!プチ自慢?(笑)

>MAYさん
ニンマリする気持ち、すごく分かりますよ!私なんて作りながらニヤニヤしてますから(笑)
[ 2006/12/26 21:57 ] うらばん [ 編集 ]
ナウくないです、流行ってないです。(笑)むしろナウいが古いやんけ!て感じです。
6月22日生まれはかわいい人が多いんですか?アマンダとJojoに似てらっしゃるんですよね!2人ともスキです。2人ともスキ=うらばんさんもスキです。キャッv-398(アホですから!)
[ 2006/12/26 23:26 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
6月22日、阿部寛なんかもいます(笑)あと川上憲伸!ってあずささんに言っても分からないですよね…これはClayTNeilさんに言わないと。
スキと言っていただけてとっても嬉しいのですが…テンションおかしいですよ?(笑)
[ 2006/12/27 00:25 ] うらばん [ 編集 ]
阿部寛!!スキです!TRICK最高!川上・・?わかりません;
どっちにしてもスキです!
テンションおかしいですか?よく言われます。(笑)
[ 2006/12/27 02:56 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
やっぱり川上憲伸は分からないですよねぇ(笑)プロ野球の中日の選手です。
テンションおかしいぐらいが若い証拠ですよ!!
[ 2006/12/27 21:57 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


