スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas! 

クリックで大きく♪

クレイや他のマイスペ仲間(Claymateだけね)のコメントにも貼ってます!
なので、うらばんマークははずしておきました(笑)
この背景、地元の公園なんですよ♪キレイですよねぇ(*´∀`*)



クリックで大きく♪

YOUさん作です!よく来てくださる方のところには同じものが送られてるかと思います。
でも素敵過ぎるので、一応許可を得まして貼らせて頂きました♪



皆さんのクリスマスが素敵なものでありますように。
スポンサーサイト

[ 2006/12/24 21:10 ] その他の話 | TB(0) | CM(4)
うらばんさんありがとうございます!うらばんさんの近所にこんな素敵な公園があるんですかぁ!?ロマンチック♪マイスペって以前から耳(目)にしてたんですけど私にもできますかね?
[ 2006/12/24 23:58 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
近所というか…まぁ福岡の中心部にある公園です。毎年イルミネーションがすごいんですよ!
マイスペは、やろうと思えばできますよ!最近日本語対応になったし、断然簡単になったと思いますよ♪是非挑戦してみては?
[ 2006/12/25 01:00 ] うらばん [ 編集 ]
こんな素敵なイルミネーションが見られるなんて福岡っていいなぁ♪私はせいぜい近所の電飾家族がやってるイルミネーションを車中から眺める程度です。あ、比べちゃ失礼ですね(^^;)
YOUさんの画像は私もいただきましたがすごく上手なので感動&ショック(笑)でした!私完全に出遅れてる・・・。
[ 2006/12/25 01:27 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
各所にキレイなイルミネーションがありますよ♪福岡もなかなか頑張ってます(笑)
ショックだったんですね(゜ロ゜;)まぁまぁ、(kotobukiさんのブログにも書きましたけど)やりたい時にやればいいんですよぉ♪
[ 2006/12/25 20:41 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


