 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Octo…ber? 

newclayaikenさんの誕生月、10月です!それではどうぞ♪

クリックで大きく♪

10月は英語で「October」蛸は英語で「Octopus」似てる!
ダジャレめいた感じで作ってみました。気に入って頂けました?
ほんとは本物の蛸を使おうかとも思ったんですけど、妙に気持ち悪かったので「リトルマーメイド」のアースラにしてみました(笑)力作ですね!!




………って、冗談ですよ!!ちゃんと作ってますよ!

クリックで大きく♪

はい、出た。出ました。私の大好きな横顔出ました。
なぜ背景が「滝」なのかは触れないで下さい。気まぐれですから。
正直いいまして、10月の背景って浮かばなかったのです(・ω・;)
これなら…newclayaikenさんも…気に入って下さるかしら?



卓上Ver.はコチラ↓
クリックで大きく♪
Octopusの方は作ってないですよ!欲しくないでしょうし(笑)

アハハハッッ!!!NCAさんの誕生日にあえてあのOctopusなのかなって本気でびっくりしましたよ。ユーモアセンスたっぷりですね!!NCAさんのリアクションが気になる・・。
クレイの横顔素敵すぎる!背景の滝と同様に涼し気な目!!
[ 2006/12/24 21:04 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
連続コメントありがとうございます♪
いやぁ、なんとなく面白くて作っちゃいました!やりだして、結構めんどくさい事に気づき…途中で止めようかとも思いましたけど、意外と満足感でいっぱいです(笑)
この横顔に勝るものナシ!と感じております!
[ 2006/12/24 21:16 ] うらばん [ 編集 ]
あはは、ありがとうございます!!絶対こんなカレンダー他で買えないですからね、とってもうれしいです!!かわいーーー!!
[ 2006/12/24 21:37 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
あら!?意外とOctopusの方も気に入って頂けたんでしょうか?(笑)
確かに他では絶対に買えないですねd(ゝc_,・。)
[ 2006/12/24 23:09 ] うらばん [ 編集 ]
クレイが蛸に襲われる~!!ってクレイの顔、面白い(笑)真面目な方(笑)はもぉ~~~横顔フェチの私には失神ものです♪あんな目で見られたら・・ちょっと滝に打たれて来ます(笑)
[ 2006/12/24 23:29 ] YOU [ 編集 ]
あ~あ、newclayaieknさん楽しみにしてたのにちょっと可哀相・・・なんて思ったら、うらばんさん面白すぎ(笑)で、真面目に作られた方ですがこの最強の横顔を持ってきましたか~。そして前後不覚になったら滝に打たれて目を覚ませ!と・・・。何と良く出来たカレンダーなんでしょう♪
[ 2006/12/24 23:42 ] kotobuki [ 編集 ]
はい、私もまじめ!な方の横顔に、やられましたv-282ホント、史上最強ですね。あの目!あの鼻!あの前髪!
あ~もうダメ。
うらばんさん、本と本当にありがとうございます。早く10月やってこいっ!
[ 2006/12/25 00:37 ] luvrock [ 編集 ]
>YOUさん
もうしょっとアースラが大きかったらよかったんですけどねぇ…なかなか無かったです。
あの横顔はヤバイでしょ?(久しぶりに使ったかも)滝で頭を冷やした方が良さそうですね(笑)

>kotobukiさん
ちょっとビックリしました?まさかまさか、Octopusだけってのはあんまりですからね(笑)
この横顔は今までのクレイの中で一番です!kotobukiさんはまだ滝に入らなくても大丈夫ですか?

>luvrockさん
史上最強、無敵ですよ!これ以上は今のところ無いです!それを私の誕生日ではなく10月に…ま、別にあんまり考えてなかったんですけど(笑)
目も鼻も前髪も角度も、すべてが完璧です!
[ 2006/12/25 00:58 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさんたら~びっくりしましたよ!あのクレイの表情とタコ!笑わせていただきました。でも気に入っています。本命の10月版、もう参りました。あまりにもクレイが美しすぎて!はい、又いただきましたよ!
[ 2006/12/25 22:08 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
あら!ClayTNeilさんもOctopus気に入って下さったんですね!確かに、結構な力作だと自負しております(笑)
やっぱりあの横顔は最強なんですね!参っちゃいますよねぇ、私どうしたらいい?って感じです。別にどうしようもないですけど(笑)
[ 2006/12/25 22:54 ] うらばん [ 編集 ]
10月は、私の生まれ月なのもので
「タコぉ、そんなのありかよぉ」
と思いましたが、下の方にある、とてもとてもクレイがあったのでほっとしました。
でも、本当は、どっちも好き!!
[ 2006/12/26 15:27 ] reiko [ 編集 ]
>reikoさん
昨日、コメントし忘れてました!すみません!至急会社より(笑)
reikoさんも10月生まれなんですね。どちらも気に入って頂いたみたいで嬉しいです♪
さすがにOctpusだけじゃ…不満ですよね(ー◇ー;)
[ 2006/12/27 13:05 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


