 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみれSeptember Love 

って曲が昔はやりましたよねぇ!このブログとは全然関係無いですけど(笑)

って事で9月です!

クリックで大きく♪

9月といえばお月見ですかねぇ。って言いつつ
ちゃんとしたお月見をした事は無いんですけど。
今回はちょっと納得のいく背景が見つからなかったので、背景自体を合成しました。
月とススキ。ありそうで無かったぁ!!

こうやって見ると「長月」って言葉がすっごい似合う気がします。
でもこれって旧暦なんですよね。実際は8月ぐらいの事を長月って言うのか…。


卓上Ver.はコチラ↓
クリックで大きく♪


題名に大爆笑です(笑)イザムでしたっけ??懐かしぃ~・・うらばんさん9月めっちゃカッコイイです!!月とススキの合成背景もすっごい素敵です!でもついつい隣のプロフィールの所のクレイと比べてしまって・・クレイ年取ったな・・って(あっ口塞がなきゃ!(笑)でもカッコ可愛い28歳なんてどこ探してもいませんよね♪
[ 2006/12/24 02:21 ] YOU [ 編集 ]
いよいよ次は10月だー!お誕生日月なので楽しみにしております。
Merry Christmas!!
[ 2006/12/24 07:11 ] newclayaiken [ 編集 ]
月&ススキって日本のお月見風景ですが、クレイを囲んでるすすきが天使の羽根にも見えてきて不思議と日本的な感じがしません。これすごく幻想的・・・。9月がお誕生日の方、いいな~。
題名の「すみれ September Love」ですが“イザム”と言われたYOUさんは若い!私はオリジナルの“一風堂”を思い浮かべてしまいました。悲しきジェネレーション・ギャップ・・・v-13
[ 2006/12/24 14:42 ] kotobuki [ 編集 ]
あっイザムだあ。
彼の写真集、持ってたっけσ(^_^;)アセアセ...

この伏し目がちクレイ、とっても美しい~♪
[ 2006/12/24 18:04 ] keim [ 編集 ]
この歌知りません~。イザムは知ってますよ(^▽^)/
それにしても節目のクレイは・・・v-10月明かりが当たってる感じでいいですよね!明日は部活があるのにまたヨダレ垂らすことになっちゃう!!(笑)
[ 2006/12/24 19:36 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
イザムというか“SHAZNA”ですね(笑)懐かしいですよねぇ最近どうしてるんでしょう?
確かに、年取りましたね。でもいい年の取り方してると思いません?どんどん素敵になってますから♪

>newclayaikenさん
あ!10月生まれでしたねぇ…なんとなくプレッシャーです(笑)
あまり期待しない方が、できたときに嬉しさが大きいですよ!(・ω・;)

>kotobukiさん
天使の羽根!?あは(笑)そうですかね?9月生まれの方は…いるんでしょうか??kotobukiさんはお誕生日、昨日だったんですね!おめでとうございます♪12月もお楽しみに…。

>keimさん
え!?写真集持ってたんですか?確かにはやりましたもんねぇ♪
やっぱり伏し目は大人気ですね(*´∀`*)
[ 2006/12/24 19:43 ] うらばん [ 編集 ]
>あずささん
え(゜ロ゜;)「すみれSeptember Love」知らないんですかぁ!?ちょっとショック…ここでもジェネレーションギャップが(ノ_<。)
またヨダレですか!?部活は運動系だったらその心配はなさそうですけど(笑)
[ 2006/12/24 19:46 ] うらばん [ 編集 ]
「すみれSeptemberLove」って売れてましたか?ジェネレーションギャップって・・・うらばんさんもあんまり年変わらないじゃないですか!(笑)
バドミントン部なんで部活中はないでしょうけど、電車のなかで垂らしそうです。前に1回やりましたから。(笑)泣いてるふりしてごまかしましたけど。たぶんごまかせてないですね。
[ 2006/12/24 20:52 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
めちゃめちゃ売れましたよ!かなり話題になってたじゃないですかぁ!多分私が中一ぐらいの時なので…あずささんは小三ですか?そりゃ覚えてないかもですね(´Д`;)
ヨダレを涙と見せかけてたわけですね(笑)多分、気づかれてます。
[ 2006/12/24 21:13 ] うらばん [ 編集 ]
小3・・・私はその時ビートルズに夢中でした。(笑)ピアノでLet it Beとか弾いてましたからね。
今FOXのSo You Think You Can Danceを見てるんですが間のCMで見たんですがIL DIVOもWithout You歌ってるんですね。・・・クレイのほうがいいです。
[ 2006/12/24 23:28 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
小三でビートルズって!とか言いつつ私もかなりちびっこの時から好きでしたけど(笑)
IL DIVOのWithout YouのCM見ましたよ!彼等らしい感じですよね♪あれはあれでいいと思いますが、やっぱりクレイですฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノって、あれ何語なんでしょう?
[ 2006/12/25 00:51 ] うらばん [ 編集 ]
イザムですか、私の知り合いの外国人でニザムがいます。あっ関係ないですね。クレイのまつ毛、バッサバッサですね。どうしてクレイは何でも似合ってしまうのでしょう?満月とススキ、さすがうらばんさん。又いただきます。
[ 2006/12/25 21:59 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
ニザムさんですか!?珍しい名前ですね!
確かに、まつげバッサバサですね(♛ฺД♛ฺ)私からしたら、うらやましい限りです…。月とススキなんてかなり日本のものなのに、クレイは何でも合いますね♪
[ 2006/12/25 22:51 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


