 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas With Taylor 

前の記事でMerry Christmas With Clay Aiken特集をやったので、

今回はMerry Christmas With Taylor Hicks特集です!!

これまた(最後の以外は)全部頂き物ですが、どうぞ♪











テイラーってなんとなくサンタっぽいと思いません?体系のせいかしら(笑)
でも、サンタにしては顔が南部っぽすぎ!?でもテイラーサンタがいたらクリスマスはノリノリで過ごせそうな感じですよね♪


そして、ノリノリなWhite Christmasをコチラからどうぞ!!

[ 2006/12/24 00:47 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(9)
日頃はフゥー!フゥー!と騒がしい(笑)テイラーですが、クリスマスパーティーなどにはもってこいのキャラですね♪テイラーにノリノリのクリスマスソング歌ってもらえたら夜通し踊りまくっちゃいそうです。
[ 2006/12/24 14:32 ] kotobuki [ 編集 ]
テイラーのCD、買いましたよ。
Popでした~

テイラーサンタ、似合いそう。
でもサンタになるには、ちょっとカッコよくなりすぎちゃったかな?
[ 2006/12/24 18:08 ] keim [ 編集 ]
>kotobukiさん
クリスマスパーティーにテイラー!最高ですね♪クレイみたいにしっとりなクリスマスも素敵ですが、テイラーに来てもらってノリノリなクリスマスも過ごしてみたいです♪

>keimさん
POPでした~ってのは…あんまりお気に召さなかった!?私は普通に好きです♪でもいっぱい曲がある中で、昔からある「Soul Thing」が好きですかね。
確かにテイラーサンタはかっこよ過ぎかもですね♪
[ 2006/12/24 19:32 ] うらばん [ 編集 ]
テイラーのCDめっちゃ気に入りました!昨日のクリスマスパーティーでもかけさせて頂きました(’▽’*)ゴキゲンな音楽ですよね♪みんなで合わせて踊ってましたよ!
[ 2006/12/24 19:41 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
パーティーでテイラーの曲!そりゃみんな踊りだしちゃいますよね♪
しかし、楽しそうなパーティーで…皆さんお若い(笑)
[ 2006/12/24 19:47 ] うらばん [ 編集 ]
「すみれSeptemberLove」の所にも書かせて頂きましたけどうらばんさんも充分お若いですから!!残念!!(!?)クレイ・エイケン斬り!(逆に斬られたい?)
[ 2006/12/24 20:56 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
「~斬り」って懐かしいですね(笑)
いや、ほんとにオールとかできなくなりますから。元々体力無い方ですけど…って寂しくなるので止めましょう!
[ 2006/12/24 21:14 ] うらばん [ 編集 ]
オーナメントテイラーは可愛すぎて失礼ながらバカ笑いしちゃいました(笑)その下からのはテイラーらしくてカッコイイィ~!テイラーのCD
聴きこんで私は7曲目のJust To Feel That Wayが好きです~♪フ~v-314
[ 2006/12/24 23:20 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
バカ笑いしちゃったんですか!?いや、かわいいですよね♪
「Just To Feel That Way」私も好きですよ!でも最初がビートルズの何かの曲に似てるんですよねぇ。曲名は分からないんですけど。
[ 2006/12/25 00:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


