スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Augustと言ったら 

正直、もう8月と言えばこれしか浮かびませんよね。

クリックで大きく♪

花火ですよ!今回は頭の中で大体の構想は出来てたので
背景画像を探すのに苦労したこと以外は「チャチャチャ」っと出来ました♪
でも、花火の画像ってなかなか納得の行くものが見つからないものです。
どうしても煙とかでぼやけちゃいますからね!

このクレイ、本当は冬真っ盛りのUNICEF Snowflakeのときのなんですよね(笑)
でもNewClayって夏の格好してるのがなくって…。まぁいっか♪
わざとぼやけさせたんですけど、しなければよかったとちょっとだけ後悔です(-ε-;)


卓上Ver.はコチラ↓
20061222221134.jpg

スポンサーサイト

本当にクレイが花火見てる様に見えますね!!(笑)コートとか来てる様に見えないので大丈夫ですよ。言われなきゃわかりません。
[ 2006/12/22 22:43 ] あずさ [ 編集 ]
うらばんさん、カレンダーの製作、本当にお疲れ様です。私の誕生月も素敵なクレイで嬉しいです。昨晩、IL DIVOのUrs君(スイス人)に夢中になってる友人が、家に遊びに来たんだけど、クレイメイトになると、こんなに素敵なブログで色々楽しめるんだから、こっちにおいで!ってNCAさん、うらばんさん、kotobukiさんのブログを見せつけたら、本当にうらやましがっていましたよ。日本のクレイメイト、万歳v-218
[ 2006/12/22 22:59 ] armin [ 編集 ]
>あずささん
クレイの顔がいい感じの角度ですよね!!ピッタリな画像があって良かった♪コートは…分からないからいいですね( ´艸`)

>arminさん
arminさんの誕生月は何月ですか?
IL DIVO好きのお友達をClaymateに!引きずり込みましょうか(笑)もうちょっと押してみればこっちに来るかも!?
でもIL DIVOも素敵ですよね♪って実際ほとんど聴いたことないんですが…。
[ 2006/12/23 00:01 ] うらばん [ 編集 ]
日本の夏といえば夜空を彩る花火、それを見上げるクレイ、いい光景ですね~。日本は四季折々の風物詩があるのでそれを見ただけで月が分かる時もありますが、花火はまさに8月そのものですね。クレイのコート、全然分かりませんよ。大丈夫です♪
[ 2006/12/23 01:21 ] kotobuki [ 編集 ]
クレイが花火見てるぅ~♪チョコバナナでも食べる?♪はぁ~!!!チョコだなんて私ったら!・・ご無沙汰してます(昨日お邪魔してないだけなんですけど、私的に(笑))昨日のクリスマス特集?雪が降ってたりしてキレイですね~♪動くカレンダーなんていいですね~スミマセン言い逃げです♪♪
[ 2006/12/23 02:02 ] YOU [ 編集 ]
素敵です、素敵です!!
やっぱ花火ですよね。うんうん。
お疲れ様です&ありがとうございます!
[ 2006/12/23 06:13 ] newclayaiken [ 編集 ]
またまた素敵な作品を有難うございました。やはりうらばんさんはセンスがいい!本当に日本には四季折々の風物があり日本人でよかったと思いますよ。クレイにも色々見せてあげたいですね!いつもご苦労様です。
[ 2006/12/23 12:42 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>kotobukiさん
日本の四季っていいですよね!暑い夏は嫌いだし、寒い冬もツライけど四季があるって素敵なことだと思います♪
8月はまさにお祭りの季節!夏は嫌いだけど花火は大好きです♪映えますね!

>YOUさん
チョコバナナ!クレイ、見ただけで失神しちゃうんじゃないですか?(笑)
私もYOUさんが一日いないだけで妙な感じがしますよ!常連中の常連さんですからね♪
動くカレンダー!?アハハ…多分無理です(笑)

>newclayaikenさん
やっぱ8月は花火ですよね!本国では独立記念日の7月が花火でしたね。でも日本は夏祭りの8月ですよね♪

>ClayTNeilさん
日本人でよかった。そうですよね!外国に憧れることは多々あっても、日本にはいいところがいっぱいありますから!そのいいところを、いつかクレイにも見せてあげたいですねぇ♪
[ 2006/12/23 23:42 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


