 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas With Clay 

わぉ!今日はこんな時間になってしまって何もできません!
ネタもありません!(笑)

という事で、Merry Chriatmas With Clay Aiken特集(?)
とりあえず頂き物ばかりですがどうぞ♪










[ 2006/12/22 00:29 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(15)
ど・・どれも素晴らしい出来&クレイで・・目チカチカして痛いですv-10
明日学校なのに興奮して寝れないじゃないですか!勘弁してください!
[ 2006/12/22 00:39 ] あずさ [ 編集 ]
うらばんさん、本当ですよ、夜更かししてもう寝ようかと思いつつ気になってうらばんさんを訪ねたらこんな素敵なクレイ君のオンパレード!もう眠れないじゃないですか!明日もスケジュールが詰まっているのに!(もう今日ですね)罪ですよ!こんな素敵な写真集が欲しい!クレイの顔って絵になりますよね。(話は違いますが主人がテイラーが好きで昨晩CDを買ってきましたよ!あのような声が好きなんですって。クレイも好きなんですけどね)。
[ 2006/12/22 02:03 ] ClayTNeil [ 編集 ]
ああ、なんて素敵なんでしょうe-415 特に上から3番目には完全にやられてしまいました。何ですか?この美しさは・・・。まとめて全部いただいていきます!眺めてるだけで幸せ~v-398
[ 2006/12/22 15:01 ] kotobuki [ 編集 ]
>あずささん
もしかして、今日は終業式ですか!?明日から冬休みですか!?いいなぁ(ノД`)
式の間、寝なかったですか?(笑)

>ClayTNeilさん
あら、スミマセン(笑)眠れましたでしょうか?私もこれ見つけたときはテンション急上昇ですよ↑↑でも眠気には負けてしまう毎日です…。
旦那さん、テイラー気に入ってくださったんですね♪確かに“アメリカン・アイドル”なんでアメリカンには人気なんでしょうねd(ゝc_,・。)

>kotobukiさん
Tyraの時の写真ですよね!?これやっぱりいい~(*´∀`*)でも全部素敵過ぎるという結末に至っちゃうんですけどね(笑)
[ 2006/12/22 21:35 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん!素晴らしいコレクションですね。kotobukiさんと同じで全て頂いちゃいました。明日からの日替わり携帯待受に使わせていただきますね。興奮しちゃいますねぇ。ありがとうございました。
[ 2006/12/22 22:02 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
日替わり待受ですか!私なんてめんどくさくてずっと同じのつかってます(笑)
なんか一日ごとに勝手に変わっていってくれたりしたら楽しいんですこどね♪私の携帯にはそんな機能がない…。
[ 2006/12/22 22:34 ] うらばん [ 編集 ]
えぇ、寝坊しました。いつもより1時間も余分に寝ちゃいまして。30分に起きて38分の電車乗りました。(頑張りました!)結局遅刻でしたけど。(笑)
そうなんです。クリスマス礼拝だかなんだかで、ものっすごい賛美歌歌わされましたよ!クレイが歌ってる賛美歌もあったのでそこだけ頑張って歌いました。礼拝中お腹が空いたのでミルキーを食べてたんですけど、あまりにも眠くてミルキー舐めながら寝ちゃってヨダレ垂らしましたv-12全部うらばんさんのせいですよ!(笑)
[ 2006/12/22 22:49 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
あら!やっぱり寝坊したんですね!しかし30分に起きて38分の電車ってすご過ぎです。でも結局遅刻ですか(笑)
ヨダレ垂らしながら寝たのは絶対に私のせいではないと思いますが!?(笑)って礼拝中にヨダレ垂らして寝てたらクレイに怒られますよ!
[ 2006/12/23 00:04 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、勿論興奮が冷めないでなかなか眠れませんでした。主人が朝早くボランティア活動に行った後に起きて申し訳ないなあと思いました。今夜こそ早く寝る予定でしたがまた夜更かし。いつも寝る前にうらばんさんをお訪ねしている私です。興奮するから止めればいいのにと思いつつ、懲りない私です。
>あずささん、遅刻で礼拝中にヨダレ、ミルキーは口にちゃんとはいっていたのですね(笑)もうすぐ冬休みですか?
[ 2006/12/23 02:43 ] ClayTNeil [ 編集 ]
うらばんさん、毎日待受替えるときにClayの画像を色々見てにやにや、携帯開く時ににやにや、でも楽しいものですよ。ご自分の作品があんあにあるんだもの、お試しあれ。

>あずささん
礼拝のときにねちゃうのはうらばんさんのせいだけでなく、伝統行事です。私もよく寝てました。
Clayの歌ってた賛美歌はがんばったなんてえらい!OCAYFかHTHASですか?私はOCAYFのが好きです。この季節の賛美歌はどれも好きですが。
冬休みたのしんでくださいね。
[ 2006/12/23 05:05 ] luvrock [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
寝る前に私のブログを見るのは危険なんですね(笑)旦那さん、一人で準備して出かけちゃったんですね。ウチの家庭(いや、旦那いませんので兄弟とか)もそんな感じですよ(笑)
今日も夜更かししちゃいますか?

>luvrockさん
携帯の画面、そろそろ変えようかと思ってますが…逆に、いっぱいあって携帯に転送するのすらめんどくさい状態です(笑)
luvrockさんもキリスト関係の学校だったんですか?私は普通の学校だったので礼拝なんてやったことありません。
まぁ、終業式とかは普通に寝ちゃってましたけど(笑)
[ 2006/12/23 23:48 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん
クレイに怒られる!!クレイが隣にいたら死ぬ気で起きてますけどね。
耐えられませんでした:(笑)
ClayTNeilさん
そうなんです。ミルキーはしっかり入ってました。(笑)
今日から冬休みです!友達7人とクリスマスパーティー中です。クレイのクリスマスソングを無理矢理聞かしております。
Iuvrockさん
やっぱりですか。(笑)みなさんそうなんですね!
あっえらいって褒められちゃった~(’▽’*)えへへっ!OHNとHTHASとJTTWでしたっ。日本語ですけど。
みなさん休日を楽しんでください!!XOX
[ 2006/12/24 00:23 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
クリスマスパーティーですか!私は今普通に自宅でPCの前にいます…(´Д`;)
クレイの歌、ガンガン(うざいって言われても)聴かせまくって下さい♪
[ 2006/12/24 00:57 ] うらばん [ 編集 ]
今やっと友達帰りました!AIのDVDを見せたら最初の初登場のクレイが流れまして・・・みんなビックリしていました;(笑)
でもその後にちゃ~んと今のクレイを見せたので大丈夫ですv-238
[ 2006/12/24 14:00 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
いやぁ、パーティー楽しんだみたいですね!オールですか!?もう私はできません(笑)
そりゃ最初のクレイを見て今を見たら同一人物とは思えないですよね!多分クレイ自身も想像できてなかったでしょうし。
[ 2006/12/24 19:29 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


