スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦労したJuly 

背景も決まってない。クレイの画像も決まってない。
むしろコンセプトが決まってない!!

そんな感じで苦労した7月。その苦労の先には…

クリックで大きく♪

って事で「海と虹」の画像を探して三千里でした。
そしてこの背景が決まったあとも「このクレイは画像が小さい」「このクレイは画質が悪い」「このクレイはこの背景には合わない」だの何だの言いつつ更に三千里でした。

とにかく、今までで一番苦労した(ような気がする)7月です。
あ、でも昨日も結構大変だったなぁ…。
作って行くにつれ、アイディアがどんどん無くなっていくワケです(笑)
あと5か月分…体力と知力と発想力が持つかしら?


卓上Ver.はコチラ↓
クリックで大きく♪

スポンサーサイト

これまたクレイの目がキレイ~v-352そして虹もキレイ~!すごく素敵ですよ!そんなに自分を追い込まないでゆっくり作ってくださいね♪ところでテイラー聴きましたよぉ♪まだまだ聴き込みが足りませんが取りあえず最初の曲のドン!ドンスカ、チャンチャン♪っていう始まりからノリノリで思わず踊っちゃいますよね♪後半の方のしっとり系の曲もマジで素敵です!!テイラーも(クレイも!!!(祈))絶対に日本でヒットしますよ!中高年に人気が出そう♪試聴コーナー作って~CDショップ様様!!そしたら売れる事間違いなし!!私言い切った!(笑)
[ 2006/12/21 00:15 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ん~別に追い込んでるとこまでは行ってないんですけどね。なんとなく早く作ってしまいたい!って感じで。でも明日はお休みするかもです♪
テイラー聴きました!?やっぱ最初の曲はのっていけますね!ウチの近くのHMVでは相変わらずアイドル特集なかったです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)もっとちゃんと宣伝したら売れるのに!
[ 2006/12/21 00:35 ] うらばん [ 編集 ]
ニャーッ!e-251 あまりの素敵さに猫ひろしになってしまいました(笑)虹、海、そしてクレイ、美しいもの三点盛りですね!うらばんさんがあんまりいいカレンダー作るから、私またoldクレイ熱が再発してきちゃいましたよ~。
[ 2006/12/21 00:43 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん、これも素晴らしいですよ!クレイがまた可愛い、まるで天使のような眼をしている。背景の「海と虹」が上手く調和してとても輝いていますよ。使わせていただきますね。ほんとう、OLDクレイは可愛すぎますよね。
[ 2006/12/21 01:05 ] ClayTNeil [ 編集 ]
クレイの目がきれい!!なんだか、水平線でも眺めてそうな感じ・・。それにしても、季節に合わせて背景とそれに合ったクレイを探すのは並大抵の人では出来ないと思います!気持ちが持ちませんからね。私は飽き症なので。(汗)私も何かアイデアを出して協力できたらいいんですが:すいません。ボキャブラリーがないもので(><)
YOUさん
絶対に売れますよね!私は試聴コーナーがあるたびに、音量を最大にして流して、ヘッドホンを上に向けて置いとくんです。そしたら誰か通りかかった人が気づいて聞いてくれるかも知れないかなっとv-238
テイラーの試聴コーナーでもやってきました。(笑)
[ 2006/12/21 01:21 ] あずさ [ 編集 ]
Clayが大きい~っ!きゃ~(バタッ)
やっぱツンツン髪のClayは少年っぽくて、お目めもきらきらしてて。。。おヒゲがないっ!
うらばんさん、お疲れさまです。マイペースでがんばれっ!(いえ、全部作れ!なんて言ってないいスよ。へへへ)
[ 2006/12/21 03:41 ] luvrock [ 編集 ]
いいですねー!!素敵です☆
暑さも吹き飛ぶ爽やかさですね。
うんうん。
[ 2006/12/21 19:49 ] newclayaiken [ 編集 ]
AIのDVDゲットして、今さっき見てました!!
いい!!クレイが若い!!っというか細いんですよ!!(笑)ポーラにウインクしたクレイがまたかっこよくて・・・v-10まだ全部見終わってないのでまたこれから見たいと思いますv-238
[ 2006/12/21 22:27 ] あずさ [ 編集 ]
>kotobukiさん
猫ひろし(笑)あ、でも猫だとクレイに嫌われますよ?
久しぶりにOldClay熱が!私も上昇中です↑↑

>ClayTNeilさん
海とクレイって合いますよね♪ってクレイは水が嫌いなんですよね…。
でも青い空と青い海、そして虹!そしてかわいらしいクレイ!!最強です♪

>あずささん
私もかなり飽き性なんですよ!でも好きな事は結構とことんやる派なので、これは楽しんでやってます♪
あずささん、ナイス!ヘッドホンを上向きにですね。でも…視聴コーナーさえ無いんですけど(´Д`;)
DVD買われたんですか!?私は買おうか悩み中です。クレイの場面は多かったですか?

>luvrockさん
ヒゲが無い!そこ一番大事です(笑)ツンツンの髪、また見たいですねぇ♪ちょっとふっくらしたクレイに似合うかなぁ?

>newclayaikenさん
爽やかですよね!クレイのキレイなお顔が映える虹と海と空♪これでなんとか夏を乗り切りましょう!
[ 2006/12/22 00:29 ] うらばん [ 編集 ]
あ・・・じゃあ、勝手にCDプレーヤーを置くとか・・?持ってかれそうなのでダメですね。(笑)でも、日本盤のCDが売れたらきっと試聴コーナーできますよ!
ちょっと少ないですね。でもパフォーマンスに微妙に多く映ってて、
Top12に入ったときのクレイの表情が見れるので幸せですv-238
でもDVD高いですよね。庶民乾上がっちゃうよ!
[ 2006/12/22 00:36 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
高いんですよぉ!あずささんって学生さんなのによくお買い物されてるようで。私なんてボーナス出たのに出し惜しみです(笑)
クレイ意外の人も見たいから買おうかなぁ。
[ 2006/12/22 21:31 ] うらばん [ 編集 ]
なんだかよくわからないんですが、お兄ちゃんが誕生日、兼クリスマスプレゼントとしてなんか買ってあげると言ってくれたので(’▽’*)/
持つべき者はお兄ちゃんです。(笑)
[ 2006/12/23 01:55 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
まぁ!素敵なお兄様じゃないですか!私の兄なんてプレゼントの“プ”の字もくれたことないですよ(笑)
誕生日には“握手”オンリーですから。しかも無言で(笑)
[ 2006/12/23 23:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


