スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mayはふたつ 

はい、5月ですよ!なんと、2つ作ってしまいました(笑)

絶対絶対AI5の画像を使いたかったのでこれ。

クリックで大きく♪

だって、クレイを初めて見たのは5月だったでしょ!?私は。
だから絶対絶対AI5の画像を使いたかったんです♪♪
これは背景でまた迷いました…5月って…何があるだろう…って。
で、なんとなく竹林に。オレンジがかったクレイと、グリーンが合うかどうか心配だったんですけど、まぁそこそこ合ったのでよかったです。



で、2つ目。5月は?そう、母の日ですね!ママ大好きなクレイへ♪

クリックで大きく♪

カーネーションは5月の誕生花なんですって♪
微笑ましいですねぇ…旦那さんにしたら絶対大変でしょうけど(笑)
子どもを持つのならこんな親思いの子に育って欲しいものですね。

今までのと趣向が違うので、私の中でのメインは1つ目の画像。
でも、どっちを使うかはアナタシダイ!!


卓上Ver.はコチラ↓
クリックで大きく♪クリックで大きく♪

スポンサーサイト

すばらしい!竹の5月が大のお気に入りです。ママとの5月は毎日見てたら、ママに焼きもちやいちゃいそうです。あんなふうに耳元で。。。(バタッ)
いつも本当に力作ですね。私も色々と試してはみるのですが、上手にClayを切り抜けない。。。
ますます期待してますよぉ!来年はClayだらけだ。
[ 2006/12/19 23:50 ] luvrock [ 編集 ]
竹のは色合いと初めてクレイを見たという意味での写真もいいですね。
カーネーション、絵的にはすごく好きなんですけど・・・彼のマ○コンぶりはちょっと・・・(笑)
[ 2006/12/20 00:22 ] keim [ 編集 ]
このAI5クレイからすべてが始まったんですよね・・・今見てもウットリv-10 この竹の緑が素晴らしく鮮やかですごく気に入ったのでカーネーションじゃなく竹のほうを使わせていただきます。
それにいくらママとはいえ他の女性と一緒のクレイを1ヶ月も見るのはツライですからv-13
[ 2006/12/20 00:39 ] kotobuki [ 編集 ]
>luvrockさん
やっぱ竹ですか?(笑)私も作ってて「これは絶対に飾れないな」って思ってました。
来年は一年中クレイと一緒みたいですね(笑)

>keimさん
は!それは私が敢えて言葉に(文字に)しなかった単語ですよ!(笑)
まぁ…ね。実際に近くにいたら困るかもですけど、こうやって見ると“微笑ましい”で終わるので大丈夫です!

>kotobukiさん
これから始まったんですよねぇ。だから絶対に入れたかったんです!!満足満足。
あ、kotobukiさんもカーネーションVer.はお気に召さなかった?私も恐る恐るのアップでした(笑)
なんならこっちはクレイとママにプレゼントしたいぐらいですね(笑)
[ 2006/12/20 00:43 ] うらばん [ 編集 ]
素敵~♪ママとなのにセクシーな顔してるこのクレイ好きなので「わぉ!」って思わず声が出ちゃうくらい気に入りました。でも私も「敢えて言葉にしなかった単語」ちょっと叫びたくなる時がちょいちょいあったのでkeimさんのお陰でス~っとしました(笑)AI5のクレイは一番好きなのでこちらに決まりです♪可愛いなっ♪使わせていただきま~す!
[ 2006/12/20 01:43 ] YOU [ 編集 ]
クレイままさんとの写真は焼きもちやきますねー。お母さんにあれだけ優しいってことは結婚相手にはもっと優しい!?と言うわけのわからない前向きな考え方でみたらどうでしょうか?(笑)
[ 2006/12/20 01:46 ] あずさ [ 編集 ]
ああ、どっちにしようか迷うとこですね。どっちも素敵☆
クレイの顔なら竹だけど、全体だとカーネーション!!下はカレンダー見て泣けそう(笑)
[ 2006/12/20 19:59 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
あ、やっぱりYOUさんも思ってたんですね(笑)
竹の緑はキレイですよね!これを見つけたときは「よっしゃ!」って感じでした♪AI5のクレイは最強なので私もこっちを使いますね(笑)

>あずささん
そう!親を大事にできない人は自分の家族も大事にできないって言いますしね!多分。

>newclayaikenさん
カーネーションは色がキレイですよね~!ママとの2ショットも結構好きなんですよ、なんだかんだ言って(笑)
まぁ!1ヶ月泣き通しにならないように竹を使われた方がいいみたいですね(笑)
[ 2006/12/20 21:02 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


