スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入手!…しかし。 

Taylor Hicks の

“Taylor Hicks”
(国内盤)







Clay Aiken の

“A Thousand Different Ways”
(国内盤)







を入手しました!!!

テイラーのは即効開けて即効聴いてます♪
やっぱり1曲目の「The Runaround」はテンション上がりますね!!
結構カバー曲が多いらしいです。でもその原曲が結構昔の曲のようなので私にはカバーなのかさえ分からないです(笑)
でもやっぱり、なんだかんだで「Soul Thing」いいです!
テイラー自作ですからね♪昔のMP3は持ってますけど、アレンジが違ってまたいい感じです。



が、しかし…HMVさんウソついとった!
この記事この記事で紹介したように、国内盤にはボーナストラックがつくはずだったんです!

入っとらんやんけ?!

ちょっと、ちょっとちょっと。期待させといて何さ!
若干のショックを覚えながらクレイのアルバムのビニールをはがそうとしたら?

ケース割れとるやんけ?!

即効HMVに電話。「ケース割れてます。変えてもらえます?」と。
そしたらケースだけ変えてくれるんだそうな。まぁ、中は無事だろうからいいか。
って事でクレイの方は未開封です。早く中のレビュー(?)読みたいのに!


あぁ!9月19日といい、どうしてこうも上手くいかないんでしょう…。
スポンサーサイト

[ 2006/12/19 20:04 ] music | TB(0) | CM(14)
わぁ!もう入手なさったんですか!?そうか予約されてたんですね。私は明日店で買います!どうですか?!どうですか!?
[ 2006/12/19 20:05 ] newclayaiken [ 編集 ]
お久しぶりです♪
私のところにも、本日HMVから届きました!
帰宅前にショップでもじっくり試聴してきました。いいですね~
確かにボーナストラック、ひどいですよね。
高いお金だして国内盤買っているのに(歌詞カードもですが)
ケースの件も災難でしたね。
クレイの国内盤は…お金がなくて諦めました。輸入盤があるので…
[ 2006/12/19 21:06 ] 紫陽花 [ 編集 ]
フラゲ (フライングゲット・・この言葉ご存知ですよね?)されたんですね。
今回は違うショップに頼んだので、まだ未着です。ポーナストラックないのか・・・

Safariでは動画は立ち上がりますがいいですよ~
このテイラー、いい感じ♪
You Are So Beautifu →あっクレイのことだ♪→ あれテイラー?・・ってなんか毎回楽しんでいます。
[ 2006/12/19 21:06 ] keim [ 編集 ]
え!ボーナストラックなしですか?何それ~v-394 ガッカリですね。でもアルバム自体は満足のいくもののようで、私も明日買いに行きます!(タワレコ売ってなかったらどうしよう・・・)クレイの国内盤もボーナストラックないんでしたっけ?ケースの件、ちょっとへこみますね。大切な日には全てがスムーズに流れてくれないとイヤですよね~v-409
[ 2006/12/19 21:38 ] kotobuki [ 編集 ]
私も今日ゲットしましたよー。新星堂のお店の人に国内盤とどう違うんですか?って聞いたら中に歌詞が入ってます。ですと:
横浜はすごいんですよ(^^)/(なぜか自慢気)NCAさんのとこに書かせていただきます。
そういえば、IN ROCKはもうご購入されましたか?テイラーのインタビューがおもしろいんですけど。「クール!」とだけ書いてあったり。イメージが簡単に浮かんでくる・・・。笑 日本に来たいって言ってました。
[ 2006/12/19 22:11 ] あずさ [ 編集 ]
えー!ボーナストラックなしですか?テイラーもクレイも!がっかりですね。日本版って高いのに。歌詞集がついているから?日本人の音楽評論家のコメントがあるから?がっかりですね。
[ 2006/12/19 23:26 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>newclayaikenさん
どうもこうも、クレイのはまだ開けてません(笑)割れてるから、お店でケース変えてもらうまで開けないどこうかなぁ…と。でも中見たいです!

>紫陽花さん
オンラインでも今日届いたんですね!じゃぁ私もオンラインにしておけばよかったかな。
ボーナストラック、最初から宣伝なんてしてなければガッカリする事もなかったのに!ショックです(ノ_<。)ケースの件は、いい加減にしろ!って感じでしょうか(笑)

>keimさん
フラゲって初めて聞きましたよ!そんな言葉があるんですね( ´艸`)はい。フラゲしました!
私も「You Are So Beautiful」ってクレイのことだ!って思いながらテイラー見てます(笑)

>kotobukiさん
タワレコ売ってるといいですね!ちなみに、今日行ったHMVはAI特集のカケラもありませんでした。
ケースの件は想定の範囲外(久しぶりなフレーズ)だったのでショックです!!

>あずささん
「歌詞だけかぁい!」ってつっこみたいですよね。newclayaikenさんのサイトで見ましたよ!すごいですね。私の近くもやらないかなぁ…。
INROCK今日買いました!まだ読めてませんけど、これからじっくり読みます♪しかし…INROCKって結構高いんですね(´Д`;)意外な値段でした。

>ClayTNeilさん
なんであそこまで高いんですかね!?輸入盤と1000円ぐらい違う時もありますよね。一体どこにそのお金が回ってるのか…歌詞と評論で1000円も上がるなんて!
[ 2006/12/19 23:39 ] うらばん [ 編集 ]
>うらばんさん
ケースの件くやし~ですね。そんなに雑に扱うとは失礼千万!CDまだ聞かれてないようですが、ケースがそんなじゃ、中身もいちおうチェックしたほうがよいかも。。。
>あずささん
IN Rockはどこで買えますか?わたしものぞいてみたいので。。。教えてください。
[ 2006/12/19 23:46 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
悔しすぎます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)でも、端っこの方が欠けてるだけなので中身は多分大丈夫でしょう!明日ショップで確認します!
あと、INROCKは普通の本屋さんに売ってますよ♪私は今日CDと一緒にHMVで買いました。
[ 2006/12/20 00:37 ] うらばん [ 編集 ]
えぇ~!?ボーナストラックないんですか!!歌詞なんてネットで頂けるからボーナスなかったら国内版の意味がないですよねぇ~。国内版の為に数日待ったのに!でも明日買いますけどね(笑)そういえばINROCKのAIキャンペーン辺りのテイラーについてのミニコメント見ました?「ニュースキャスターかと思いきや・・」みたいな(記憶が曖昧です)「へ?何言ってんの?」って感じですよね(笑)でもこのページ見てニタ~っとにやけてしまいました(笑)うらばんさん♪もうすぐでカレンダーが出来ます♪今からnewプリンターと格闘です!
[ 2006/12/20 01:31 ] YOU [ 編集 ]
本当に、国内盤と輸入版の違いって歌詞と歌詞の訳が入ってるだけですよ。本当に。他の所に違いが感じられないです。
Iuvrockさん
普通の本屋に売ってますよ。あっ。うらばんさんの言う通り!HMVとかCDショップにも売ってます(’▽’*)今月号はGREEN DAYのボーカルと・・誰でしたっけ?ど忘れしちゃいました。とにかく有名なサングラスをかけた男性が向かい合って口を大きくあけている表紙です。(笑)
[ 2006/12/20 01:57 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
国内盤…2500円か…って感じです(笑)でもこれでクレイの知名度が上がるなら安いモンですよ音符
「ニュースキャスター」?どの辺に書かれてます?
あ!プリンター買われたんですね!いいなぁ…私も今買おうかどうか検討中です。

>あずささん
違いは…無いですね!歌詞がついただけ。まぁクレイのだから!いいでしょう!と思いましょう!
あと、あれはU2のボノですね♪
[ 2006/12/20 20:57 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさんまた微妙に間違ってました・・INROCK95ページです!(買いました♪)
[ 2006/12/20 23:32 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
読みました!なんか…ちょっと失礼な感じじゃないですか?なんとなく気に食わない文章です。クレイのも。
[ 2006/12/21 00:32 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


