スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと緊張のApril 

なんだか妙にプレッシャー…。4月に期待がかかってるみたいで(ノД`)

が、頑張ったつもりです。どうでしょうか…?

クリックで大きく♪

チューリップって案が出てたんですけど、なんとなく菜の花にしてみました!
黄色でキレイですよね♪♪その前に、菜の花って“春”で合ってますよね?

今回、クレイの写真で迷いました…ファンサイトを巡り巡ってしまいました。
ここはOldClayでいきたいなぁって思ってたので、キュートなクレイを探し回って小一時間。
ほんとはこのクレイ、もうちょっと顔色が悪いんです(笑)
で、なにやらソフトフォーカスなるものを使ってみると…まぁ、素敵に大変身♪
なかなかいい感じに仕上がったと(私個人は)思っております!

さて…4月生まれの皆さま、その他の方々も…どうでしょう?
お気に召しましたでしょうか?


卓上Ver.はコチラ↓
クリックで大きく♪

スポンサーサイト

作るのが本当に早いですよね!!本当に尊敬しちゃいます。
今回の背景の後ろにあるのは桜ですか?なんだか奥の方は夜っぽくて手前が日中の菜の花って感じがして、幻想的ですね。
クレイが中に着ているシャツにも黄色が入ってますよね?センスいいですね、うらばんさんは!!
[ 2006/12/19 00:05 ] あずさ [ 編集 ]
ワ~v-410クレイも凄く素敵な写真だし(目がキレイv-343)、背景も黄色がキレイですね♪そうでした!菜の花がありましたね♪本国claymeteさんの4月よりもうらばんさんの方が私は好きです!(本国さんゴメンナサイ)素敵なカレンダーありがとうございます!!しかも気をつかって(?)後ろの方に桜が・・v-408
[ 2006/12/19 00:07 ] YOU [ 編集 ]
うわぁ、クレイの顔が輝いている!特に目が!菜の花、いいですね。そして後ろの桜ですか、さすがうらばんさんですね。すぐプリントアウトしました。それで卓上用は問題無しですが大きい方は他の月のものもどうしても全部が印刷できず下部が途切れて入らないのですがどうしたら全部をプリントアウトできるのか教えていただけますか?PC初心者ですので宜しくお願いします。
[ 2006/12/19 00:41 ] ClayTNeil [ 編集 ]
私千葉県人ですが、菜の花は千葉県の県花なんですよね♪だからこの4月のカレンダーにはなんとなく親近感が湧きます。しかもこれはA Clay Aiken Christmasの時のoldクレイ!好きなんです、このクレイもv-10 ソフトフォーカスの効果が絶妙ですごくイイですね~。桜と菜の花の色もキレイで目が覚めるようです。
[ 2006/12/19 00:48 ] kotobuki [ 編集 ]
はぁい、4月生まれですi-278v-222 3月の桜とクレイも綺麗で素敵でしたが4月、イィです!!oldクレイと菜の花畑が似合いますね↑v-290YOUさん同様本国claymateさんのサングラス・クレイよりうらばんさんの4月のが好きです♪
 話が戻りますが、ゥチの兄は3つ上です。だからうらばんさんと同い年かも…?
[ 2006/12/19 00:51 ] ゆい [ 編集 ]
いいですねぇ!菜の花という手があったか!素敵です☆
[ 2006/12/19 07:28 ] newclayaiken [ 編集 ]
>あずささん
「幻想的」なんて、あずささん渋い表現ですね!
シャツの黄色気づいてなかったです!言われて分かりました(・ω・;)しかも結構色合い似てますね!

>YOUさん
気に入って頂けたみたいでよかったです♪目、キラキラしてますね!この際加工してもっとキラキラにしとけばよかった!
桜はたまたまですよ。ってウソです!黄色とピンク(紫っぽいですが)のコントラストもいいなぁって思ったので♪
…これってほんとに桜なんですかね?

>ClayTNeilさん
あら!もしかしてこの画像A4サイズに収まらないんですね!?ウチにプリンターがないので未確認でした…。
画像を小さくしてプリントアウトするといいと思います!プリント時に縮小する事もできると思いますが、いかんせんウチにプリンターが無いので細かい方法が分かりません…。
画像を小さくするソフトはコチラからダウンロードできます!
http://i-section.net/software/shukusen/
任意のサイズに“キレイに”縮小してくれるので重宝してます♪

プリント時に縮小する方法が分かる方は教えてください!

>kotobukiさん
県花なんて知りません(笑)で、調べたところ梅らしいです!梅好きなんでなんとなく嬉しい♪
は(゜ロ゜;)私何も考えずにこの画像使いましたけど、これクリスマスの時のクレイなんですね!それが春に…ま、いっか(笑)

>ゆいさん
YOUさんに続き、4月生まれのゆいさんに気に入って頂けて嬉しいです♪
あのサングラスはちょっと…ですもんね(笑)
3つ上ですか!?多分一緒ですね。妙な共通点。

>newclayaikenさん
菜の花案が浮かんだときは「これだ!」って感じでした♪そのひらめきで色合いのいい画像が作れたと思います♪
[ 2006/12/19 19:32 ] うらばん [ 編集 ]
おーいい感じでしね。
ありがとうございます♪
クレイの写真も大きくて端正な顔が素敵です。
[ 2006/12/19 20:58 ] keim [ 編集 ]
うらばんさん、ソフトを有難うございました。早速挑戦してみます。
[ 2006/12/19 23:13 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
また分からないことがあったら言って下さい♪
[ 2006/12/19 23:39 ] うらばん [ 編集 ]
>keimさん
コメント返してない事に今気付きました!スミマセン!
keimさんも4月でしたよね♪菜の花お気に召しましたか?ほんとにこのクレイは端正なお顔で…ステキです!
[ 2006/12/20 01:13 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


