スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷っています。 

Clay Aikenのファンクラブに入ろうかどうか迷っています!!

かなり迷っています。
メンバーになったら本人のブログが読めるんだよ!
もし、来日なんかしちゃった日には「ファンクラブメンバー限定」
とかがあるかもしれないんだよ!

あぁ…どうしよう…。
入っても英語なんとなくぐらいいか分からないしな…。


3.jpg

1.jpg


そんな目で見つめないで下さい(笑)

入るなら早く入ってしまいたいけど…。
何が私を引き止めているのかは分かりませんが。

あぁまだこの迷いの果ては見えそうにありません。





↑MySpaceで使ってる素材屋さんのを貼り付けてみました。
ブログでも使える事が確認できたのでこれから使うかもです♪

今の心境に似合わずかわいらしいミッキーにしてみました( ´艸`)
スポンサーサイト

[ 2006/08/07 23:37 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)
なんで迷ってるんですか?!入りましょーよ!Tシャツと写真ももらえるらしいですよ。(でも2ヶ月たってもまだ送られてこないんですけど(>_<))クレイのブログにコメントできるんですよ!
[ 2006/08/08 20:14 ] newclayaiken [ 編集 ]
入っちゃおうかなぁ。
手続きとかめんどくさくないですか?なんせ外国のサイトなので…。
ブログにコメントできるのとか魅力ですよねぇ♪
[ 2006/08/08 22:52 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


