スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Marchできました! 

昨日、皆さんに意見を頂いたおかげで
3月が完成しました!ばっちり桜使わせて頂きました♪

クリックで大きく♪

今まで白文字を前にしてましたけど、どうも見にくかったので黒文字を前にしました!
桜の画像、検索するといっぱい出てきてどれにしようか悩みました。
本当は「丘の上に一本のでっかい桜の木」みたいなのがよかったんですけど…なかった。
ちなみにこのお城は姫路城らしいです。


卓上Ver.はコチラ↓
20061218010052.jpg
クレイだという事がちょっと分かりにくい(´Д`;)
スポンサーサイト

わぁ~♪やっぱり日本の桜はキレイだなーv-252 そしてそれに負けない美しさのクレイ、今回はnewの方ですね。今寒い季節だからこの画像を見ているだけで暖かい気分になれます。
これ日付部分がすごく見やすくて使い勝手も良さそうですね。うらばんさん、ナイスデザイン賞受賞!v-218
[ 2006/12/18 02:16 ] kotobuki [ 編集 ]
桜きれぃ~♪桜=ジャパンですよね!なんとなく(笑)今、質の悪いプリンター(最近壊れて..とりあえず買ったやつで・・)で印刷してもなんだい!この出来は!って感じで初売りまで我慢できず今買おうか迷ってます(笑)だって、うらばんさんのカレンダー印刷して新年早々からクレイを見たいですもの♪クレイのCD発売日休みだから買いに行こう~e-266
[ 2006/12/18 02:38 ] YOU [ 編集 ]
す・・・すごいです・・うらばんさん・・!!桜がきれい~♪クレイがきれい~♪
どうでもいいんですけど、クレイとお花見したくないですか?それから、夏にお祭りに一緒に行きたくないですか?ヨーヨー釣りではしゃいで、リンゴ飴と綿アメを手に持ってる浴衣着たクレイをみたいな~と想像してたらもうかわいくて!!(えー)クレイが日本に来たら是非とも着てほしいな、と!!
はい。皆様、引かないでください。1人にしないで下さい。
[ 2006/12/18 20:14 ] あずさ [ 編集 ]
>kotobukiさん
NewとOldの使い分けがイマイチ自分の中でも定まってないんですけどね(笑)気分です。
桜はほんとにキレイ!背景画像探し回ってるときでも一人で感嘆の声を上げてました(笑)

>YOUさん
プリンター買われるんですか?いいなぁ…ウチにはなくて。でも買うほど必要かと聞かれると…?でもやっぱり欲しいですよね!今検討中です。

>あずささん
ごめんなさい。ちょっと引きました。ってウソですよ!浴衣姿のクレイかぁ…背の高い外国人が浴衣着てるのって結構似合ってたりするんですよね!うん、着て欲しいかも。
[ 2006/12/18 22:09 ] うらばん [ 編集 ]
桜とクレイが妙にマッチしてますね。
私も4月生まれなので楽しみにしています。

で、このblog、クレイの美しいカレンダーが目にはいるとともに、テイラーのビデオが立ち上がるのが面白い。
テイラーのアルバム、予約しちゃいました。
[ 2006/12/18 23:17 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
keimさんも4月生まれなんですね!多いなぁ…緊張します。
あ!やっぱりSafariでは動画が再生されちゃいます?すみません…IEでは再生ボタン押さない限り始まらないんですけど。Firefoxで自動再生になったのでもしかするとSafariでも…って思ってたらやっぱり!すみません!変な感じですよね。
テイラーのアルバム私も予約しました!発売前日の明日手に入る予定です♪
[ 2006/12/18 23:52 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


