スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You Are So Beautiful 

テイラーは弾けるパフォーマンスだけじゃなく、聴かせる曲もピッタリ♪


ちょっと悲しそうな顔がいい!ファルセットがいい!
確か審査員もべた褒めでしたよね?サイモンまでべた褒め!
選曲したランディにも褒めてましたね。



あれから何ヶ月か経った今、このパフォーマンスはこんな感じに!!

その他にも「Livin' For The City」や「Do I Make You Proud」などがココで見れます!!

ハーモニカがいい!ソプラノサックスもいい!(でも途中高音出てなかった…)
アレンジしまくりで、ほんとに新人でしょうか?(笑)でもそのアレンジもいい!


ちなみにこの曲、原曲はJoe Cockerでしょうか?

なんだか酔っ払いのオヤジみたいですが(失礼)
やっぱり歌は素晴らしいですね!(ちょっと怖いけど…)

スポンサーサイト

[ 2006/12/17 23:16 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(4)
この時のテイラーはコンテストであることを忘れさせるパフォでした~。中盤のすごい高音部はド肝を抜かれましたよ!サイモンに褒められてライアンと一緒に喜んでいたのが可愛かった♪リハーサル映像はもはやベテランシンガーのツアーリハ風景といった感ですね。やっぱりこの人はスゴかったんだ。あの~元祖のJoe Cockerさん、絶対しらふじゃないですね(笑)それにそのファッションセンスは・・・(^^;)
[ 2006/12/18 00:28 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
ほんとにこのテイラーは素晴らしかったです!感動ものですよ(ノ_<。)テイラーのファルセットって結構キレイなんですよね。そこも感動。
最後のライアンと「He's Happy!」って言ってるのかわいかったですね♪
Joe Cockerさん…一杯どころか何杯かやってますね。この服装、私もつっこうもうか迷ってました(笑)
[ 2006/12/18 01:14 ] うらばん [ 編集 ]
なんかAI5が懐かしいですね~。(早くAI6が見たい!)テイラーは本当個性がたっぷりでまさに選ばれるべくして選ばれたスターですよね!テイラーのリハ?映像が見れるサイト私も大好きなんです♪ところで原曲の方・・なんとも寸足らずな胸も腹も出ちゃうインナーをお召しで(笑)
[ 2006/12/18 23:57 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
AI6は来年の2月から日本でもOAされるみたいです!!楽しみですね♪
原曲の方…よくそれでテレビ出れたな!って感じですよね(笑)
[ 2006/12/19 19:16 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


