 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MarchとAprilとJune 

はい。3月と4月作ってません。
悩んでるんです!背景!背景が決まらないと合成するクレイの写真も決まらない…。

悩みのタネとは…
絶対に桜を背景にしたいけど、3月にするべきか4月にするべきなのか。
桜って3月に咲きません?でもイメージ的には4月なんですよね。
卒業シーズンに咲いて、入学シーズンにはピンクのじゅうたん状態ですよね?
って…こんな感じって日本でも南の方だけなんでしょうか?
やっぱり桜って4月でしょうか?でもでも、3月の誕生花の中に桜が入ってるんですよ。

あぁぁぁ!めちゃめちゃ困った!皆さんはどっちがいいと思いますか?



そんなこんなで3月4月作れず…6月のを作りました(笑)
なんで5月飛び抜かしてまで6月かって?私の誕生日だからです!
でも、背景がすぐに決まったってのも早く作ってしまった要因の一つですね。
クリックで大きく♪

私、昨日までアジサイが6月の誕生花に入ってるものだと思い込んでました!
どうやら6月はバラだそうです。いや、バラも好きなんですけどね。
やっぱり6月は梅雨でしょ?で、梅雨といえばアジサイじゃないですか!
でも「水無月」なんですよね。旧暦だから仕方ないけど変な感じ。

ちなみにこのクレイの心境「あぁ、今日も雨か」です(笑)
だから、どうしても上を見つめてる写真にしたかったんです!
ピッタリなのがあってよかった♪

卓上Ver.はコチラです↓↓
クリックで大きく♪


3月の卒業と桜もすごく似合うけど、お花見と言ったら4月ですよね。日本の春か~「春は曙」って言うのもねぇ…チューリップとかでもかわいいと思いますけどね。
[ 2006/12/16 23:53 ] newclayaiken [ 編集 ]
確かに桜は4月ってイメージなんですよね。でも、3月の誕生花に入ってるなら3月でもいいのではないでしょうか!?っというかむしろ3月で!!
わかります。えぇ、わかります。はい。これはまさしく「今日も雨か」ですね。朝起きて、会社行く準備して、朝ご飯を食べながらふと空を見上げての一言!!みたいな感じですね。サラリーマンじゃないので会社には行かないでしょうけど、服装が・・ね・・っぽいですよね。(笑)
[ 2006/12/16 23:57 ] あずさ [ 編集 ]
うらばんさん6月生まれなんですか♪すごくブルーがクレイに合ってて素敵です~!キレイなアジサイ♪そして桜ですかぁ東北では4月ってイメージがありますけど、3月は・・ふきのとう?(センスがない!)5月は新緑?スミマセン4月びいきですね(笑)
[ 2006/12/17 00:30 ] YOU [ 編集 ]
兄も6月生まれです。関係ないですね…i-230この横顔写真大好きなんですよ↑一時期携帯の画面にしてました。背景と合っててイィですね♪ 4月は確かに桜が思い浮かびますね~でも3月も桜って感じするし…けど昔4月の花はi-262って聞いた事もあります。それから私はチューリップが好きになりました↑単純なので…笑
[ 2006/12/17 00:43 ] ゆい [ 編集 ]
3月と4月、どっちが桜の季節か?と改めて考えると難しいですね~。どうしても桜吹雪の下でお花見&入学式ってイメージがあるので4月と思いがちですが地域にもよりますし・・・。4月に咲く花は他にもたくさんありそうなのでやはり3月でしょうか?6月のGMAの画像は私のベスト10に入る美しいクレイです♪その美しさが映える素晴らしい出来ですね!
[ 2006/12/17 01:07 ] kotobuki [ 編集 ]
>newclayaikenさん
チューリップとういう手がありましたね!チューリップ畑にたたずむクレイ…( ´艸`)なんだかちょっとだけ浮かんできました!

>あずささん
「っというかむしろ3月で!!」という潔いあずささんが素敵です(笑)
確かにスーツだからサラリーマンっぽいですよね。ネクタイもピッチリ締めてるし。でもこんなサラリーマンいたら…仕事になりません(笑)

>YOUさん
6月生まれです!雨女です!
そっかぁ…東北では桜は4月ですよね…。YOUさん!ちゃんと4月も素敵に作るつもりですので。桜は3月に譲って下さい…。さすがにふきのとうは使えないかな(笑)

>ゆいさん
あら、お兄様も6月ですか?私より年下かしら…。
私もこの横顔大好きです♪基本的にクレイの横顔は素敵過ぎます!やっぱり4月はチューリップっていうんですね。それで行きますかねぇ♪

>kotobukiさん
GMAのときのクレイは髪型もいい感じで素敵ですよね!惚れ惚れしちゃいますよ。kotobukiさんのトップ1が何なのか気になります…。


どうやら3月派が多いようなので、桜は3月で使います!YOUさん、ごめんなさい。でも4月も頑張ります!
[ 2006/12/17 01:45 ] うらばん [ 編集 ]
全然いいですよぉ!私を気にする必用は全くないです♪ほらっクレイ自身が花ですからv-298(あら良い事言った♪)楽しみにしてます♪
[ 2006/12/17 02:37 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
いい事いってますねぇ!クレイ自身が花…(*´∀`*)
4月も楽しみにしてて下さい♪
[ 2006/12/17 22:36 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、6月のカレンダー明るくていいですね。なんとなく雨で暗いイメージがある6月に、紫とかのあじさいよりこの色!本当にClayを引き立ててる!
まだまだ楽しみは続きますね。ふふふ、お待ちしてますよぉ~。
[ 2006/12/17 22:58 ] luvrock [ 編集 ]
アジサイトクレイ、似合いますね!うちの庭にもアジサイが咲きますがこんなに綺麗ではないですね。クレイが隣にいるから余計綺麗に見えるのかしら(笑)気に入りました。主人が6月生まれですので彼の分もプリントアウトして会社の机の前に飾らせますよ!来客が多いのできっと「この人誰?」と聴かれますよね、すかさず「歌の上手いアメリカの有名なポップスター、クレイ・エイケンだよ!」と答えるよう訓練しておきますか?
[ 2006/12/17 23:27 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>luvrockさん
このアジサイの色ほんとにキレイですよねぇ♪見とれてしまいます…クレイに。いや!アジサイにも!
まだまだ先は長いですからねぇ!はりきって参りましょう!

>ClayTNeilさん
お庭にアジサイ!なんて素敵なお家。「クレイが隣にいるから余計綺麗に見える」ってのは大ありですね!
旦那さんも6月ですか!?それは是非会社に飾っていただいて(笑)訓練よろしくお願いします!
[ 2006/12/18 01:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


