スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dialect 最終章! 

長らく(?)ご愛顧頂きました「Tyra Banks Show 博多弁字幕」も今回が最終回です!

Part3とPart4一気にご覧頂きましょう♪


標準語バージョンはコチラ。 Part3 Part4

ふぅ。楽しんでいただけました?
気が向いたら(またはリクエストがあれば?)またやるかぁもです( ´艸`)
スポンサーサイト

[ 2006/12/16 00:35 ] television | TB(0) | CM(5)
終わっちゃったんですね~・・この番組自体が面白いけど、博多弁にする事でより一層親しみやすくて面白かったです!!お疲れ様でした!また面白い番組にクレイが出た時はぜひ博多弁バージョンやってくださ~い♪字幕映像自体凄く見やすくてありがたいです♪♪
[ 2006/12/17 00:16 ] YOU [ 編集 ]
昨日はズドーンと落ち込んでいましたがこれ見て元気になりました!ありがとうございます♪でも終わっちゃった・・・悲しい。もはや博多弁で喋るクレイに何の違和感もないので是非この企画は続けてほしいです。この前YouTubeでこの映像見つけた時は思わず嬉しくなっちゃいました!
[ 2006/12/17 00:35 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
楽しんでいただいてなによりです♪他の方言ってすっごい新鮮でおもしろいですよね♪YOUさんが東北弁に変えてくださったらTyra東北弁Ver.を作れます(笑)

>kotobukiさん
これで元気になったんですね!よかったよかった♪クレイが実際に博多弁で喋るのを見てみたいですね(笑)
YouTubeで出てきました?なんかたまに出てきますよね。見るとうれしくなっちゃいます♪
[ 2006/12/17 01:32 ] うらばん [ 編集 ]
えぇ!?いやぁ~私は標準語なんで。えへっ(笑)多分私独自の東北弁ですよ。二人の早い会話についていけるか・・でもちょっと遊んでみま~す(笑)Part1「クレイ!おめぇが来てくれてぇ、すぅごくワクワクしてんだぁ。イントロでいったようにぃオレはClayfrican Americanだから」「ぁんだって?」「クレイファンの一人だぁ。クレイが好きなAfurican Americanてこと」「その言葉は知らねがったぁ~。いがすぅ。ありがとう」・・おめぇて!おれって!でもばぁちゃんとか言ってたんですよぉ~でもこれ!やってみてわかったんですけど、大変ですね!!この何行だけで疲れました(笑)うらばんさんってすごいって思いました♪ね?なんかコントみたいでクレイには悪いですよね(笑)
[ 2006/12/17 02:28 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
東北弁おもしろい(☆∀☆)女性でも“おれ”って使うんですね!でもYOUさんはいつもは標準語なんですね。
私的に「いがすぅ」が最高に笑えました!
[ 2006/12/17 22:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。