スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卓上カレンダー 

調子に乗ってこんなものまで作っちゃいました(笑)

卓上カレンダー!!
クリックで大きく♪

クリックで大きく♪

今日、会社で机に置いてあるカレンダーを見つめて
「あぁ今年も終わりやなぁ…。卓上カレンダーもらわないかん」
(会社って業者さんからもらったカレンダーを分けません?)
なんて思ってたら「あ、クレイの卓上カレンダー欲しい!」
って思いついて、やっちゃいました。ちゃんとその場で定規で縦と横測って(笑)

でも…これは会社には置けないな(´◕ฺω◕ฺ`)
スポンサーサイト

会社で一生懸命定規で測ってるうらばんさん、なんだかかーわーいーいー♪(うらばんさんの真似♪)卓上もいいですね~でもちょっと照れますねv-398しかもクレイの顔の部分に「~セール開始」とか仕事の事を書き込むなんて私には・・できない(笑)
[ 2006/12/16 00:21 ] YOU [ 編集 ]
かわいい!一人でブツブツ言いながら測ってましたよ(笑)
確かに、クレイの顔の上には何も書けないですね!わーそう考えると全然使えない、これ。
[ 2006/12/16 00:42 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


