スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

February 

いや、もちろん今はDecember真っ只中ですけど何か?

昨日1月のカレンダーを作ったので、今日は2月を作ってみました!
2月って一年で一番寒いんですよね?雪、降りますよね?
(私の住んでる地域ではあんまり振りませんけど…)
って事で、寒さアピールな感じで作ってみました!あまりにも白黒です!
クリックで大きく♪

いやぁ、極寒ですね(笑)
背景を日本っぽくしようかとも思ったんですが…
今回の日本アピールは「如月」だけでいいいかなって思って。
全然関係ないですけど、「きさらぎ」って発音がなんとなく好きです(笑)

そうそう、サイズを統一しますので、昨日の1月のを編集しました。
クリックで大きく♪
前のがちょっと大きいです。でもこれからはこのサイズでいきますね♪


本国Claymateのようにキレイな画像が作れない(作る技量がない)のがとっても残念なんですが、こんなんでよろしければどうぞぉ。
スポンサーサイト

いやいや!!!ものすっごくきれいですよ。クレイのパーカーの色と背景があってる!!
「きさらぎ」の発音、なんだかものすごく気持ちわかります。笑
[ 2006/12/15 21:52 ] あずさ [ 編集 ]
うらばんさん、お仕事が速いですねぇ。素敵な冬景色と可愛いクレイで心はホッカホカになります。
あっ、でもFebruaryのuとaが逆になってます。
一番スペルがややこしい月ですよね。うらばんさんのは是非、KINKO'sに持っていって部屋に飾らせていただきますね。
[ 2006/12/15 22:54 ] armin [ 編集 ]
本国のclaymeteさんのコッテコテなのも素敵ですけど、うらばんさんのシンプルで日本!って感じなのも私は好きですよ♪なんせ私の生まれ月の写真が虫みたいなサングラスのクレイだったのでちょっと悲しかったです(泣)うらばんさんの期待してます♪♪
昨日のGIMPの件すべて解決です!ありがとうございました♪
[ 2006/12/15 22:59 ] YOU [ 編集 ]
あっ!oldクレイだー♪何だか久々に会ったような気がする・・・懐かしいよ~v-406
いろんな色合いがあるのもキレイだけど白で統一した2月、いや如月もいいですね~。日本の冬は美しい・・・。
どうでしょう、もうこの勢いでガーッと一年分作っちゃいましょうか!(他人事だと思ってすごい図々しいです、私)
[ 2006/12/15 23:07 ] kotobuki [ 編集 ]
>あずささん
「きさらぎ」って何かいいですよね!分かってくれる方がいてよかったです♪

>arminさん
あぁぁぁぁ(゜ロ゜;)めちゃめちゃお恥ずかしい(ー◇ー;)しかも、後ろの黒い文字の方はちゃんとスペル合ってたみたいです(笑)直しました。ありがとうございます!
いや…恥ずかしい。

>YOUさん
あんなのどうやって作るのかサッパリ分かりません(´・_ゝ・`)教室でも開いて欲しい気分です。
あ、4月ですね(笑)さわやかな春らしいのにしましょうかね♪
[ 2006/12/15 23:07 ] うらばん [ 編集 ]
>kotobukiさん
先ほどは同時コメントだったみたいですね!
最近はNewClayに浸ってますからね♪でもOldClayもやっぱりいいですねぇ( ´艸`)
kotobukiさん…結構大変なんですよ、これ(笑)
私もガーッと作りたいんですけどね!いかんせんアイディアもままならない状況なので(笑)
[ 2006/12/16 00:02 ] うらばん [ 編集 ]
本国Claymate作品と比べるとかなりシンプルで、これはこれでいいじゃないですか!うんうん。しかも日本の祝日だし♪
[ 2006/12/16 01:09 ] newclayaiken [ 編集 ]
素敵ですよ!早速使わせていただきます!来月は私も誕生日を迎えてしまいますがクレイの素敵なカレンダーを見ていれば年をとることが気にならないかも。
うらばんさん、有難うございます。それにしてもうらばんさんは素晴らしい作品を作られますね。センスが素晴らしい!
[ 2006/12/16 02:51 ] ClayTNeil [ 編集 ]
2月完成ですね。すばらしい!OldClayがかわいいので寒くても元気でいられそうです。確かにみなさんのおっしゃる通り、うらばんさんのほうがsimpleでそれがまたClayっぷりを引き出してて好き!です。
それにしても早く作成できますね。私も真似て作成しようとしたけどClayの写真選ぶだけでもはや降参しちゃいました。選べない~!!
[ 2006/12/16 06:56 ] luvrock [ 編集 ]
>newclayaikenさん
シンプルしか今のところできないので(笑)でもこれが日本っぽくていいかなって思います♪ポジティブに考えます(笑)

>ClayTNeilさん
ClayTNeilさんも1月が誕生日ですか?赤丸つけて配りますか。
センスが素晴らしいなんて嬉しいですねぇ♪そんなこと普段は言われないので(笑)
次回作もお楽しみにヽ(・c_,・。)ノ

>luvrockさん
Clayっぷり引き出してますかね?(笑)こってりもいいですけどシンプルもいいですよね♪
私も写真のチョイスでかなり時間がかかります!マイピクチャになかったら画像探しの旅に出るので…。
[ 2006/12/16 21:27 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


