スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダー? 

newclayaikenさんのブログ
本国Claymateが作った2007年のカレンダーが紹介されていたのでトラバ!

全部素晴らしい出来じゃないですか!尊敬!
で、熱しやすく冷めやすい。そして人に影響されるタチの私は…

作っちゃったよ(゜ロ゜;)

クリックで大きく♪

わぁ!!こげんありますとよ。調子に乗るとね(笑)
日にちのとこ、微妙にずれてるのは気にしないで下さい(・ω・;)
一応、初日の出イメージですよ♪

でも…ちゃんと12月まで作れるかわーかーりーまーせーん!
なんたって熱しやすく冷めやすい(´・ω・`)ノ

しかも…この1月のもかーえーるーかーもーしーれーまーせーん!

中途半端なテンションでスーミーマーセーン!
スポンサーサイト

あら!いいじゃないですか!睦月ってところがかっこいいじゃないですか!
いや、でもムリにとは言いません。はい。
[ 2006/12/14 23:14 ] newclayaiken [ 編集 ]
全然いーいーでーすーよー!!笑 スゴイですよ!!こんなすぐ作ってしまうなんてホント尊敬ですe-466「THE 日本e-237」って感じで素晴らしいですo(≧▽≦)o ぜひ続きも作ってほしいです♪
[ 2006/12/14 23:16 ] ゆい [ 編集 ]
いやいや!!うらばんさんのも十分すばらしいですよ!日本っぽくって。すごい!!しーかーもー写真のクレイもかわいい(><)スケジュール帳ぐらいの大きさとかあったら一年中クレイと一緒って感じでいいかもしれないですねv-238
[ 2006/12/14 23:16 ] あずさ [ 編集 ]
先日のチャットでご一緒したarminです♪初めての投稿ですが、よろしくお願いします。
うらばんさんのワザとセンスの素晴らしさにいつも感心して見させていただいています。
このカレンダーも「睦月」としたところが実にカッコいい!
是非「師走」まで頑張って作っていただきたいところですが…無理は言えません^_^;
ところで先日、イギリス人の友人と会食する機会があり、早速クレイの布教活動をしたのですが、
今、AIのイギリス版 X Factor が実に面白い、と教えてもらいました。
セミファイナルまで残ったLeonaという21歳の女の子は、3回目を迎えるX Factor 始まって以来のスター性のある子で、将来、マライヤやホイットニーのようになると言われているとか…
可愛いし、確かにスゴーク歌がうまくて、あの辛口サイモン(イギリス版でもジャッジをしているのです!)が、毎回のように立ち上がって拍手をして、べた褒めのコメントを出しているのが面白いです。
You TubeでLeona X Factorで調べてみてください。
I have nothing. Somewhere over the rainbow. I will always love you. バリーマニロウの Could it be magicなど
友人は男性だったこともあり、
逆にこちらがLeonaの布教をされてしまったのですが、
クレイのアルバムを買うことを約束してくれたので、一応責務は果たしたましたよ(^^♪
X Factor のファイナルは今週の土曜日のようです。

[ 2006/12/14 23:22 ] armin [ 編集 ]
わ~い♪うらばん師匠なら作ってくれるかな?っと期待してました!日本っぽいのにクレイがピッタリ合ってて素敵です♪「陸月」っていう言葉をあえて使うところがハイセンスです~(笑)
うらばんさんGIMPで一つお聞きしてもいいですか?透明処理をした画像を保存しようとすると「エクスポートしないと保存できません」って出て、エクスポートをクリックすると毎回「問題が発生したため終了します」って出るんです。「無視する」をクリックすると合成前の画像が保存されてしまって・・。透明処理を使わない画像は保存できるんですが・・いつでも結構なので教えてくださいv-435
[ 2006/12/14 23:56 ] YOU [ 編集 ]
>newclayaikenさん
睦月いいでしょ!?でもちゃんと「1月」も入れておけばよかったです。
いやいや、好きでやってるのでいいんですよ!

>ゆいさん
のってくれてあーりーがーとーおー!(笑)続きですね。ボチボチ作っていこうかと思います♪

>あずささん
日本っぽいのどうかな?って思いましたけど案外好評でよかったです♪
スケジュール帳サイズですか!?縮小して下さい(笑)時間があったら作ります!

>arminさん
コメントありがとうございます♪
「睦月」気に入っていただいてうれしいです(。◠‿◠ฺ。)「師走」まで!頑張りたいですねぇ。
X-Factorですね!たまに遊びに来ていただいてるjapanさんのブログで紹介されてますよ♪
http://blog.so-net.ne.jp/jts/
なので、私もYouTubeでちょくちょくチェックしてます。Leonaは上手い!ほんとビックリするぐらい上手いですよね!多分彼女が優勝でしょうねぇ。もう一人のファイナリスト、レイも嫌いじゃないですけど(笑)

>YOUさん
YOUさん!「陸月」じゃなくて「睦月」ですよ!スミマセン、つっこんじゃって。
エクスポートすると強制終了しちゃいますね!あれ腹立ちます!いつもは無視ですけど、たまに間違っちゃうと…((;゚Д゚))
合成前の画像が保存されている…って事は、レイヤーの結合(統合?)はしてますか?最後に背景とレイヤーとくっつけないと合成前の画像のままだと思います。
あと、サムネイルは合成前の画像のままの事がありますね!でもそのサムネイルをクリックするとちゃんとした画像が表示されたり…。
助言、的確だったでしょうか…??
[ 2006/12/15 00:18 ] うらばん [ 編集 ]
きゃ~「やせぎす」に引き続き恥ずかしい~!v-393ワタシィニホンジン?
うらばんさん、結合してから保存したら背景の色で塗る前の2枚の画像が重なった状態で保存されたんです~。丁寧に色塗ったのに終了するんかぁ~!って何回かキレました(笑)・・今確認がてら透明処理やってみたら保存できました♪あれ~??私の早とちりでした!師匠ありがとうございました!
[ 2006/12/15 00:55 ] YOU [ 編集 ]
さっそく作成されたんですね。
睦月がいい!ご来光がいい!そしてもちろん、Clayが最高!
1月は私の誕生日があるので、あとで赤丸つけて友人に配ってしまいたいのですがよろしいでしょうか?布教活動ですもの、著作権問題で訴えちゃいやですよぉ!
[ 2006/12/15 01:24 ] luvrock [ 編集 ]
思い立ったらすぐやってしまうのがうらばんさんのスゴイところですよね!見習いたいわ~。
日の出と漢字とクレイ、見事にマッチしてるじゃないですか♪
日本のお正月風なのがJapanese Claymate作だぞ!と主張してるみたいでイイです!
私の誕生月(12月)はないのかなぁ・・・v-403 ←催促じゃないですよー(笑)
[ 2006/12/15 02:00 ] kotobuki [ 編集 ]
初めてこちらにお邪魔します!

とても素敵な和風カレンダーが出来上がりましたね! アメリカのClaymateも欲しくなると思いますよ!!
[ 2006/12/15 10:33 ] HSGirl [ 編集 ]
>YOUさん
結局…ちゃんと保存できたと言うことでOKなんですよね?
キレちゃうの分かります!「せっかくここまで作ったのに!!!!」って感じですよね。

>luvrockさん
配っちゃって下さい♪クレイを(luvrockさんの誕生日を?)知ってもらえるいい機会じゃないですかd(ゝc_,・。)
布教活動なら何ら問題なしです♪

>kotobukiさん
「人のマネをしたがる」性格なんです(笑)だからやってみたくなっちゃって♪でもあそこまでデコレーションできないんですよね(TДT)
12月まで…順次作っていきます!多分。

>HS Girlさん
コメントありがとうございます♪
こんなのでも本国Claymateは興味を持ってくれるでしょうか(笑)あちらはかなり凝ってますからねฺΣ(・ω・ノ)ノ
[ 2006/12/15 20:08 ] うらばん [ 編集 ]
Iuvrockさん
その布教活動いいですね!(笑)気に入りました(^^)
[ 2006/12/15 20:09 ] あずさ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


