スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Neil Sedaka 

ClayTNeilさんに、Neil SedakaのオリジナルCDを送って頂いた事は前に書きましたね。

で、聴いてみると…知ってる曲がいっぱい!!
目から(耳から?)うろこ的な感じで嬉しかったです♪

Calendar Girlは以前Solitaireを紹介した記事で書きましたね。
他に知ってたのは…Happy Birthday Sweet Sixteen


One Way Ticket
ココでちょっとだけ聴けますが、これを作った人は何がしたかったのか分からない(笑)

Breaking Up Is Hard To Do
ココで見れます。ニールバリ若い!!
私がなぜこの曲を知ってるかというと…あのビバヒルこと「ビバリーヒルズ高校白書」で歌ってたから!ほんの数小節だけだったんですが、妙に耳に残るメロディーだんたんですよね。
確か…ブレンダとケリーとドナとエミリー?だったかな?
エミリーって名前に自信は無いです。でも4人(もしかしたらドナいなかったかも)で、黒いボディコンみたいな格好(笑)して学祭(?)の時に歌ってたんです!通じる人いるかなぁ?

とにかく(なんだかニールとは別のとこで熱くなってしまいました)私でも知ってる曲があって、すごく楽しめました♪
ClayTNeilさん、ありがとうございますヽ(・c_,・。)ノ感謝の意をこめまして。

Sedaka Brothers?いや、親子に見えます。
neilsedaka.jpg
めちゃめちゃハンサムやないですか!!
スポンサーサイト

[ 2006/12/13 22:37 ] music | TB(0) | CM(4)
ClayTNeilさんの!ニール爽やかな声で素敵ですね~♪ビバヒルのドナちゃん達が歌ってたんですか?見たのかなり前だから記憶が・・。そしてうらばん師匠が作った画像素晴らしいですね!ポーズが一緒♪こういうポスターがありそうですね(笑)若い頃のニールのNose Bridgeもクレイの次に素晴らしいですね(笑)
[ 2006/12/14 01:36 ] YOU [ 編集 ]
思いがけず知ってる曲がニールさんの曲だったりして、ホントにスゴイ人なんですねぇ。しかも若い時めっちゃイイ男♪YOUさんと同じく鼻筋の素晴らしさに見入ってしまいました。ビバヒルの件はエミリーであってますよ。この回は何度見たことか(笑)でも直前にこの曲に変更したにもかかわらず、練習もなしでどうしてバックの3人がフリも合わせて見事にハモれるのか?とツッコミたくなりませんでしたか?
[ 2006/12/14 02:32 ] kotobuki [ 編集 ]
思い出した。。。と思うが。
ナットさんのお店でケリーとドナちゃんとブレンダとでカウンターの中でウエイトレスなかっこして歌ってた。。。と思う。60年ぽいメガネかけて。たぶんですが。。。違ったかな。
[ 2006/12/14 03:10 ] luvrock [ 編集 ]
>YOUさん
いつのまにか“師匠”がついてる!(笑)確かに鼻筋キレイですよね。いいなぁ外国人は…。
ビバヒルのは分からないですか…(TДT)

>kotobukiさん
私も聴いててビックリしましたよ。「この曲知っとる!」みたいな。
そう!そう!kotobukiさん、そう!エミリーですよね!振りが揃っててかなり記憶に残ってるんですよ。
分かってくれる人がいてよかった(*゜▽゜)

>luvrockさん
ん~違うっぽいですね。学校の中で歌ってたんです。
でもそんなシーンあった気がします!
[ 2006/12/14 19:41 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


