 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己満足。 

ただの自己満足で作ってみました。

クリックで大きく♪

この歌詞を知ってから、聴きまくり。


[ 2006/12/13 21:47 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
この会場、今回のコンサート会場の中で一番キレイですよね~☆クレイと、クレイの美しい声にピッタリです!なんかこのまま印刷して歌詞として見ていたいくらい素敵ですね♪ついつい歌ってしまいます♪
[ 2006/12/14 01:16 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさんのおかげで、この曲一番のお気に入りになりました♪歌ってる時のクレイの表情も好きです。歌詞頑張って覚えよう!
[ 2006/12/14 02:23 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
この会場キレイですよね!バックが素敵♪ほんとは全部キラキラで埋め尽くそうかとも思ったんですが、オーケストラがバックってのもなかなかいいなって思って♪

>kotobukiさん
私も今頑張って歌詞覚え中なんです!最近仕事中も口ずさんでます(笑)しかもメモ帳とかに歌詞書いたりしてます_〆(゚▽゚*)
[ 2006/12/14 19:36 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


