スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USA for AFRICA をもう一度。 

今日、ヒマだったのと、
体調すぐれず、鼻水とくしゃみが止まらなかったのとで
(まぁ結局ずっと家にいたので)

We Are The World のDVDを見ました。
ウイ・アー・ザ・ワールド・20thアニヴァーサリー ウイ・アー・ザ・ワールド・20thアニヴァーサリー
オムニバス (2005/06/24)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


1985年1月28日、American Music Awardの後、
集結した参加メンバーはその時代を代表する人たちばかり。
中にはこんな人も!? え!? Randy Jackson !?
2615159.jpg

名前が入ってるんです。本人かどうかは分かりません…。

このDVDはそのレコーディング風景を収録したもの。
感動してしまいました。

世界中には飢餓で苦しんでいる人がたくさんいます。
またこんな企画があればいいのに。
ほんとに、心からそう思います。

groupshot_300.jpg



私のお気に入りのシーンは、みんなでHarry Belafonteの"Banana Boat"を歌うところ♪
みんなが一体になっててすごい!
こんなにも多くの歌手が集まって、ひとつの事に取り組むって素晴らしいですね。
スポンサーサイト

[ 2006/08/06 20:48 ] music | TB(0) | CM(2)
体調、大丈夫ですか?
ほんとにこういう企画、すばらしいですよね。今度観てみます。
ところで、こんなところに書いて申し訳ないですが、明日からブログを移行するので、The New Clay Aiken Blogのリンク先を変えていただいてもいいですか?
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/
よろしくお願いします。
[ 2006/08/07 16:28 ] newclayaiken [ 編集 ]
体調、どうやら夏風邪のようです。バカが引く夏風邪にやられてしまいました!!
こういう企画、クレイも喜んで参加しそうですよね!

リンク先変えておきます♪
[ 2006/08/07 19:07 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


