 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tyra Banks Show 日本語字幕 Part 4 

今回も標準語ですよ!

Tyra Banks Show Part4にして、最後です!どうぞ!



今回のお気に入りシーン

この顔最高!ほんとに「ざまぁみろ!」って感じで好きです♪
でも、過去にTyraをフッた男性は今頃泣いてるだろうなぁ…。

あと、これ↓

なんだか2人が酔ってるみたいに見えません?なんとなく好きです。

もう一つ。これはお気に入りというか…気になったとこ。
クレイがTyraに「What is love ?」って聞いたところ。いやいや、こんな愉快なトークショーでそんな難しい質問しないでよ!って思っちゃいました(笑)

[ 2006/12/13 21:11 ] television | TB(0) | CM(7)
私も「ざまみろ」のクレイの顔好きです♪声がちょっと裏返ってる感じがウケます(笑)あと、スキャット歌ってるクレイの顔すごく可愛いですよ!Tyraの顔はちょっと恐いけど(笑)そしてそして!「What is love?」って言う所私も初めに見たときクレイ?恋したことないの?ってちょっとビックリしちゃいました(笑)
うらばんさん一つ見つけてしまいました、Tyraが「やせすぎてて・・」って言ってる所が「やせぎす」ってなってました~。
[ 2006/12/14 01:12 ] YOU [ 編集 ]
とうとう最終回ですね、お疲れ様でした。クレイの「What is love?」ですが、実は私もいきなりシリアスな質問でどうしちゃったの?なんて思ってたんですよ。それともクレイってばマジで「愛って何なのさ?」と聞いていたりして・・・なんてね(^^;)急かしたりしませんけど、博多弁バージョンもよろしく♪
[ 2006/12/14 02:19 ] kotobuki [ 編集 ]
↑YOUさん、やせぎすは私が書いたんです。やせすぎの人のことです。わかりにくければやせすぎでもかまいません。
うらばんさん、いつもありがとうございます!
[ 2006/12/14 07:40 ] newclayaiken [ 編集 ]
newclayaikenさんうらばんさんスミマセン~!やせぎすって言うんですか!私日本語知らなすぎですね・・ごめんなさいv-435
[ 2006/12/14 13:30 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
スキャットのTyraは面白すぎますね!あれスキャットとは言わないですよ(笑)「What is love ?」はビックリしますよね。Tyraも困ってたし((;゚Д゚))
「やせぎす」って言葉、私も知りませんでした!勝手に「やせすぎ」だと思い込んでました(笑)

>kotobukiさん
「愛ってなんなのさ?」ってフレーズが笑えます(笑)どんな答えを期待したんだろう…。
博多弁Ver.ですね!近々3,4まとめて公開しましょうかね♪

>newclayaikenさん
難しい言葉知ってあるんですね!私全然知りませんでした(笑)
勉強させていただきました!
[ 2006/12/14 19:34 ] うらばん [ 編集 ]
ざまみろのクレイの顔、笑ってしまいました。この番組ではクレイのかわいさ、愛嬌のあるところがいっぱい見られてよかったな
[ 2006/12/14 20:40 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
「ざまみろ」人気ですね(笑)ちょっとした変顔が面白くて好きです♪
このときのクレイは終始楽しそうで見てるこっちも楽しかったですね!
[ 2006/12/14 22:18 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


