 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなクレイが好き。 

newclayaikenさんのサイトのニュースで紹介されている記事を見て。
(2006/12/11(現地)Mikalya作者達に会う!!)

私、こんなクレイが好き。

歌ってるクレイは最高にかっこよくて
061209WilliamsportPAJNT539copy.jpg


喋ってるクレイはキュートでおもしろい。
PC100077.jpg


でも、子どもや障害を持った人と接するときのクレイは
顔がとっても優しくて、すごく魅力的。
26838361.jpg

26838490.jpg
newclayaikenさん、写真かぶってすみません!!

「あぁ、この人はほんとに子どもが好きなんだなぁ」って。
「ほんとに心の優しい人なんだなぁ」って。
しみじみ思うわけです。

前にも書いたけど…
私もクレイみたいに心の優しい人になりたいな。

[ 2006/12/13 00:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
クレイ大忙しなんですね~コンサートの最中に・・。でもクレイが子供と接してる写真って見る度、言葉にできないんですけど何かが心にキュ~ンと来ますよね。ほんとに優しい人なんですねぇ。こういう写真を見るとますますクレイが大好きになるし、ますます尊敬しますよね♪「尊敬する人は?」って聞かれたら(聞かれることもないですけど(笑))前までは「いません」か、無難な「親」(失礼..)でしたけど、今では迷わず「クレイ・エイケンです!」って答えますね♪質問した人の反応は別として(笑)きっと私は大満足な顔してそう(笑)
[ 2006/12/13 02:22 ] YOU [ 編集 ]
↑私もYOUさんに賛成!
「尊敬する人は?」「クレイ・エイケン!」ですね!そこから話が盛り上がるかも!?
[ 2006/12/13 19:43 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
キューンときます!なんだかこっちもやさしい気持ちになっちゃいますよね。
私も尊敬する人は「クレイ・エイケンです!」って答えます!相手がクレイを知らなかったら良さを力説しますね。

>newclayaikenさん
やっぱり尊敬ですよね。知ってたら知ってたで盛り上がるし、知らなければ「もういい」ってぐらいに力説です(笑)
[ 2006/12/13 20:26 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


