 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出そう。 

がぁぁぁ(゜ロ゜;)今日は…時間が…ない!

困ったときの?そう、YouTube頼み♪
最近こんなクレイや、
umthankyouLauraQ.jpg

こんなクレイや
114565876-L.jpg

こんなクレイに
IMG_2653.jpg

クラクラきてません?きてますね。かなりきてます。


思い出して!彼はちょっと前までこんな感じだった…。


せぇの、かーわーいーいー!いいんですよ!どっちも好きだから!
ほんとに2人いてくれればいいのになぁ…(-ε- )




時間が無いのでこんなネタでスミマセン(笑)

------------------------------------------------------------------------

は!YouTube頼みの記事なのに!映像が表示されない!
どうやら今現在(13日0:50)YouTube自体につながらないみたいです…あぁ。記事台無し(笑)
映らないのって私だけですか?

[ 2006/12/13 00:00 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
きゃぁあ~!か・わ・い・い~(バタッ)
あ~、ニヤニヤがとまらない。
そうですね、まだ少年っぽさがあって、本当にキュートな男の子でした。今はすっかりイイ男になっちゃって。どっちも捨てがたいっ。それにしても慣れって怖いワ。先日のDisneyLandClayも含めてOldClay三昧が妙に新鮮に見える。
確かに2人いたらいいですね。そしたらv-238が2つにわれちゃう!妄想全開
[ 2006/12/13 00:32 ] luvrock [ 編集 ]
かーわーいーいー!はいっ。うらばんさんに合わせて叫んでみましたよ。(笑)
写真のクレイにもきてますね。相当きてます。でもビデオのクレイもかわいいv-238
そうですよね!2人いてくれたら・・・でもそしたらどっちもスキ!って余計心を悩ますことになりますよ;(笑)
[ 2006/12/13 00:34 ] あずさ [ 編集 ]
>luvrockさん
ニヤニヤ止まらないですよね!ほんと、最近は“大人”なクレイに慣れすぎてて妙に新鮮です!
あぁかわいいですねぇ(*´∀`*)2人いたらどっちつかずになりますね、絶対。

>あずささん
一緒に叫んで頂いてありがとうございます(笑)
一番下の写真はヒゲなんですけど、この表情が最高に素敵だったので使っちゃいました♪きてますね。きてます。
絶対「どっちも好き」になっちゃいますよ!別に「どっちも好き」でいいんですけど♪
[ 2006/12/13 00:55 ] うらばん [ 編集 ]
私のはYouTube見れますよ!?
[ 2006/12/13 01:30 ] あずさ [ 編集 ]
かわいい~♪♪クレイはいろんな表情をしますよね~その全部が可愛い!もう一回・・もう一回だけOldクレイの髪型にしてもらってNewクレイと同一人物か確認したい!!(笑)・・同一人物なんですけどね♪なんかあのやんちゃなクレイにまた会いたいなぁ~って懐かしモ~ド入っちゃいました(笑)
[ 2006/12/13 02:08 ] YOU [ 編集 ]
ああ、もうどのクレイも最高です!が、折角newクレイに馴染んできたのにこんなoldクレイの可愛さてんこ盛り映像見せられちゃったら、どうすりゃいいんですか?(笑)満面の笑みや唇カミカミを見ながら深夜(いや明け方か?)にニヤニヤしている自分が心底怖いですv-12
[ 2006/12/13 04:07 ] kotobuki [ 編集 ]
>あずささん
あれからちょっと経ってから見れるようになったみたいです!お騒がせしました(-ε-;)

>YOUさん
そうなんですよ。全部の表情がかわい♪ほんと、今この髪型に戻したら…。見てみたい!!
懐かしい!とか言いつつ、私たちがクレイを知ったのは黒髪になってからなんですけどね(笑)

>kotobukiさん
4時って!すごい時間まで起きてるんですね(゜ロ゜;)newclayaikenさんが目覚める時間に近いんじゃないでしょうか?
kotobukiさんは(元?)OldClay派ですからね。久々にみてニヤニヤが止まらないですか?
[ 2006/12/13 20:24 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


