スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は…?? 

Taylor Hicks デビューアルバム発売日です!

やっとです!やっとですよぉ!
でもまだ私の手元に来る予定はありません…。
国内盤を購入するので!国内盤発売まであと8日。長いよ(TДT)
って事で(?)テイラーのロングインタビューをお届け♪
正直、ほとんど何言ってるか分かりませんが(笑)雰囲気だけ雰囲気。




スポンサーサイト

[ 2006/12/11 22:24 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(6)
ライトが両脇から「うらばんの思考」の隣に移った!可愛いですね~クリスマスって感じで♪テイラーのCD私も国内版まで待ちますよ!早く聴きたいですけど、クレイのと、まとめて一気に買うつもりです♪予約してないですけどありますよね~・・・きっと!インタビューのテイラー、ラフな格好でもスターオーラがバンバン出てますね!テイラーの目がキレイで好きです♪
[ 2006/12/11 23:32 ] YOU [ 編集 ]
X'masバージョンですね↑v-290カウントダウンの部分もテイラーメインになってる♪すごい見られてる…笑 私も国内盤を買う予定です。特典のつくCDショップがあるかもしれないから予約もしてません…i-229 インタビューのテイラーは場所もイィですね!ドラムセットとかギターが似合う♪コレ聞いてて歌声だけじゃなく話し声も渋い感じで好きになりましたi-179
[ 2006/12/12 00:27 ] ゆい [ 編集 ]
>YOUさん
YOUさん!両脇のライト見たんですね!貴重ですよ。多分15分ぐらいしかつけてなかったですもん(笑)ブログもクリスマスバージョンです♪
やっぱりテイラーは国内盤すぐ出るんでそっちですよね!私も予約してないんですよ…ちょっと不安。
テイラーの目!!私も好きなんです!!鋭い目つきの先はキレイな茶色い目☆

>ゆいさん
テイラーみ見つめられてます?(笑)これかっこいいですよね♪
ゆいさんも国内盤ですね。発売日が分かってるとちょっとなら待てそうです。でも早く聴きたい!!
テイラー喋り声もいいですよね!テイラーらしくて。銀髪が光って見える(笑)
[ 2006/12/12 00:38 ] うらばん [ 編集 ]
いいですね、いいですね♪クリスマス気分満載ですね~v-255
ふと気付けばもうテイラーのアルバム発売日かぁ~(呑気ですね)。私も国内盤購入予定ですがHMVとかで予約した方がいいのかな?テイラーのインタビュー映像、カメラワークとか凝ってますね。途中の質問文(?)が消えるの早すぎて最後まで読めません(^^;) 
[ 2006/12/12 00:45 ] kotobuki [ 編集 ]
テイラーはAI5ん時応援してましたよ。Soulな感じが好きで。ドゥービー歌った時は嬉しかった。クリスが最初好きだったけど、芸風がず~っとおんなじなので、あきちゃって。ヤミンとテイラー好きだったな。私はみなさんのコメント聞いてから買おうかなと思ってます。聞いたら是非教えてくださいね。ところでテイラーって29才だっけ?ってことはClayと1つしきゃ違わない?v-11ん~。。。
[ 2006/12/12 02:01 ] luvrock [ 編集 ]
>kotobukiさん
やっとブログをクリスマスバージョンに変えることができました♪
予約しようか迷ってます…。INROCKで再注目って出るぐらいだから店頭に並ぶかなぁって思いますけど、無かったらショックですね!

>luvrockさん
テイラー派発見!テイラー好き結構多くて嬉しいです♪でもクリスファンが圧倒的に多いんですよね。投票でも常にクリスが1位…。寂しい。
テイラーは30歳になりました♪でもクレイと2つ差!?(笑)
[ 2006/12/12 23:26 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


