スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2003 WDW Christmas Day Parade 

Clay Aikenとクリスマスと言えば…

わ、忘れてた!これがあったのを!

2003 Walt Disney World Christmas Day Parade





見直してみて初めて気づきました…。
司会がRegisとKelly Ripaだ!!!!!
まぁこの話題はやめておきましょう。クレイもネタにしてるぐらいだし。

いやぁ、しかし!メガネ!またメガネ!もうメガネの話題は飽きましたか?

楽しそうなパレードですねぇ。そして楽しそうなクレイを見てこっちも楽しくなる♪
We wish a Merry Merry Christmas and a Happy New Year
って曲調を変えてるところがノリノリで大好きです♪


ところで、私ディズニーランドって人生で一回しか行った事無いんです。
しかも10年以上前に。ちびっこの時ですよ。うっすらとした記憶の中で、とっても印象に残ってること…それは、当日がだった事!
パレード見れなかったんです(TДT)あぁ…心残り。いつか必ず見ます!遠いけど。

スポンサーサイト

[ 2006/12/10 23:43 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
かわいー!楽しー!たまらないぃ~!やっぱふち無しだv-10
ってKellyのことよか気になることが。。。DONALDがいない?チップとデールより大事なんだけど私。。。
[ 2006/12/11 00:54 ] luvrock [ 編集 ]
クレイの声が恐ろしいほど伸びやかで澄んでいるので久々に圧倒されました。そしてメガネ!(コートもちょっとツボです♪)どうやらディズニーランドに悪い魔女が紛れ込んでるようなのでクレイ王子のパワフルボイスで退治してもらいましょう(笑)
[ 2006/12/11 01:01 ] kotobuki [ 編集 ]
わ~いv-339なんだか気分が盛り上がってきちゃいました♪♪クリスマスだ~!v-255v-352めぇがね、めぇがねのクレイばっかりでしかも声が・・!声も年をとると微妙に変わるんですかね?声が若い!でもすっごくクレイも楽しそうに歌ってて見ててディズニーランドに行きたくなっちゃいました!(あれ?)・・実は悪い魔女は私なのでクレイ退治して♪(・・寝ますv-435
[ 2006/12/11 02:53 ] YOU [ 編集 ]
>luvrockさん
ふち無し( ´艸`)
ドナルド!?私、基本的にディズニーにそんなに興味が無いので気づきませんでした(*゜ο゜)ゞ

>kotobukiさん
澄んでますねぇ伸びやかですねぇ。メガネですね!!!
シャツを腕まくりの夏スタイルも好きですが、コート着た冬スタイルも好きです♪
魔女(笑)そろそろやられてる頃だと思いますd(ゝc_,・。)

>YOUさん
夜中に盛り上がっちゃいました?
確かに声違いますよね。デビュー前のMP3とか聴いても全然違います!声も成長するんですね。
最後の一文は…………早く寝て下さい(笑)
[ 2006/12/11 20:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


