スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ!!!! 

メガネー!メガネー!!!

とりあえず、どうぞ!!
9日の Williamsportでのコンサートはメガネクレイです(♛ฺД♛ฺ)
そしてヒゲが無い!!
クリックで大きく!

クリックで大きく!

クリックで大きく!

クリックで大きく!

クリックで大きく!

Thud.gifThud.gifThud.gifThud.gifThud.gifThud.gifThud.gifThud.gif



最後、マイクを使わないで歌うところなんて最高!!

Thud.gifThud.gifThud.gifThud.gifThud.gifThud.gifThud.gifThud.gif
スポンサーサイト

[ 2006/12/10 14:57 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
じつはメガネのClayもっ!好きなんです。FantasyのときのClayとか。おりこうそうですよね。このふち無しメガネ姿大好きです。
うらばんさんったらドデカにしてくれちゃって、しかも綺麗なのばっかで。どうもありがとう!
[ 2006/12/10 18:15 ] luvrock [ 編集 ]
ごめんなさい!記事が被りました。写真も少し・・・。“マイクなしで歌う”のも書いちゃった(^^;)まぁファンの見所は皆似ているってことでお許しを!ヒゲ剃ってくれてホッとしました~♪やっぱりママに言われたのかな(笑)
[ 2006/12/10 19:39 ] kotobuki [ 編集 ]
>luvrockさん
私もメガネクレイ大好きなんですよ!Fantasyとかもぉ大好き!ふち無しがいいんですよね♪
この画像は全部ファンサイトからの頂き物なんですが…やっぱりいいですよねぇ♪

>kotobukiさん
いいです、いいです!だってメガネクレイですから!(笑)
ヒゲはほんと無くなってよかったですよね。絶対こっちの方がいい!ママありがとう!
マイク無しのとこはしびれました!
[ 2006/12/10 23:02 ] うらばん [ 編集 ]
やっぱり、メガネ好きにはFantasyの時のメガネ姿はたまらないですよね。うん、うん、わかります。ふち無しがいいんですよ。うん。同志!
[ 2006/12/11 00:48 ] luvrock [ 編集 ]
メガネクレイは私も大好きです♪しかもこの今の髪型ではこっち側の横顔が好きなんです~!前髪のながれてる感じがセクシ~♪マイク無しのはきっとその場にいたら泣くか失神してます(笑)クレイの声は本当にいいですね~しみじみ・・i-225AIWのCD聴いてると知らずに自分の顔が優しい顔になってる気がするんですよね~(見たわけじゃないので気がするだけなんですけどね♪)そんな顔にしてしまうくらいの優しい声ですよね~♪毎日聴いてます!!
[ 2006/12/11 02:36 ] YOU [ 編集 ]
>luvrockさん
同士ですね!2004年のAMAの黒(?)縁メガネはちょっと…って感じでした(-ε-;)

>YOUさん
髪が流れてるのがいい!分かります!!
マイク無しはほんと最高ですよね。小さい会場だからこそできる事ですよね。聴きたい!
AIWも感動ものですね(TДT)聴いてるとジーンときちゃいます!
[ 2006/12/11 20:30 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


