 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tyra Banks Show 日本語字幕 Part 3 

Part3をお届け♪
newclayaikenさんの翻訳はコチラから。
YouTubeには10分を越える映像はアップできない&長いと作るのが億劫になる。
という中途半端な理由によりカットさせていただきました!翻訳の後半は後日作りますね♪



今回のお気に入りシーン(って別に前回までやってないんですけどね)


28歳(当時は27歳)の男性ですよ!どうですか!
なんでこんなポーズしても似合っちゃうんでしょうか…。かーわーいーいー!
あと、鼻筋をほめられて照れるとこ!「Thank You!」の後がかーわーいーいー!ちゃんとした映像が無いのが残念!
あ、あとTyraに「2ステップは?」って聞かれた後のクレイの「何それ?」って感じの顔(笑)
そんなの踊れないよ!っていう顔でしょうか?でも私には「何それ?」にしか見えません…。

[ 2006/12/10 02:13 ] television | TB(0) | CM(7)
きゃぁ!ほんとにかわいー!Clayはホントにチャーミングな男性ですよね。
最近のClacks見た後、これ見るとわたし的にはこの頃の髪の長さまでにしていただきたいと思ってしまう。ヒゲはもちろんですが。。。
楽しそうなClayを見てるとこちらも楽しくなってくる。
Clayをあんな表情にしちゃうTyraにちょびっとやきもちです(笑)
[ 2006/12/10 13:37 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
私も髪型はこのぐらいにして欲しいですね。今はちょっと長すぎです…。ヒゲはもちろん無い方が素敵です!!
Clay&Tyraはお似合いですよね♪2人とも楽しそうでこっちも楽しい( ´∀`)
[ 2006/12/10 15:35 ] うらばん [ 編集 ]
私ったらすっかり博多弁バージョンだと思って見始めてしまいました(^^;)イカン、ハマってる・・・。
もうほっぺグリグリにやられちゃいました~v-10 しかも両手で!こんなカワイイ28歳が他にいるなら連れて来い!と言いたいです(笑)ダンスは私もからっきし踊れないのでクレイを笑えません。でもバリバリ踊れるクレイって想像つかないですね。この切れの悪いダンスを踊ってこそ我らがクレイってもんです!(褒めてるんだかけなしてるんだか・・・)
[ 2006/12/10 19:35 ] kotobuki [ 編集 ]
昨日、飲み会で調子に乗って28前後の男女に見せたら「あごが長い」なんて散々な言われようでした…なんで??(泣)こんなにかわいいのに!今回もサイトに貼らせていただきますね!ありがとうございます。
[ 2006/12/10 21:56 ] newclayaiken [ 編集 ]
>kotobukiさん
私も最初微妙に違和感ありました(笑)こっちのが普通なのに。
分かりますよ!隣の人の足元を必死で見ながら踊ってるのがいいんですよね!“できない加減”がいいんです。

>newclayaikenさん
あごが長い!?え((;゚Д゚))どこが?newclayaikenさんのお友達に対して申し訳ないのですが一言。「ちょっとこっち来てん!クレイのどこが“あごが長い”とね?よぉと見てん!こげんかっこよくて、わかいらしい人おらんめーもん!」
あ!失礼致しました…。
[ 2006/12/10 23:00 ] うらばん [ 編集 ]
おっ!博多弁じゃなかった!でもか~わ~い~い~(笑)ほんと28歳なのにカッコイイ可愛いの両方の顔を持ってて・・素に近いクレイは可愛いが多いかもしれないですね!!でもあのほっぺクリクリをその辺の28歳の男がしようものなら「何やっとんじゃ~!」って蹴っ飛ばしますねv-403
[ 2006/12/11 00:12 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
素のクレイはかわいいですね♪テレビでは澄ましてるんでしょうか?(笑)
確かに、その辺の28歳の男がこれをやったら…ゾッとします(゜ロ゜;)
[ 2006/12/11 20:28 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


