 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Teacher Clay 

前の記事で、クレイで遊んでみたんですが
これまた結構好評だったので、ちょっと進化版を作ってみました。


やってみると結構面白いです(。≖ิ‿≖ิ)いい写真探すの大変ですが…。
また思いついたら作ってみようかしら( ´艸`)



Tyra Banks Show Part3の字幕作成中です!しばしお待ちを!

[ 2006/12/09 22:02 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
お久しぶりで~す♪ 面白いです、コレ!!i-278ホントにそう言ってるみたいに見えますね↑ やっぱ最後の「やったね♪」のクレイは何度見てもカワイイですね~i-239
[ 2006/12/09 23:58 ] ゆい [ 編集 ]
また新たな分野を開拓されましたね!これも面白~い♪
なんで最後から3番目だけ「2番やん!」って博多弁なんですか?(笑)
私もごく平凡なスライドショーに挑戦してみます!
[ 2006/12/10 00:19 ] kotobuki [ 編集 ]
>ゆいさん
お久しぶりですね!!
これ、ちょっと面白いでしょ!?「やったね♪」の画像は絶対使いたいと思ってたので(笑)最後に使っちゃいました( ´艸`)

>kotobukiさん
実は「分からん」も博多弁なんですよ。なんとなく…作り終わってから「標準語にしておけばよかった」と後悔しました(´・ω・`)ノ
kotobukiさんのスライドショーも楽しみにしてます♪
[ 2006/12/10 01:00 ] うらばん [ 編集 ]
最高に面白いですよ~これ!Newクレイが先生でOldクレイが生徒っていう設定が最高です♪もしかしてクレイ兄弟だったりして?最後は可笑しな「正解」クレイ(笑)とキュ~トな「やったね♪」クレイで締めるなんてうらばんさんは、にくい事しますねぇ(笑)このシリーズ?また見たいです♪♪
[ 2006/12/10 02:47 ] YOU [ 編集 ]
私もこれ気に入りました!時々博多弁なのがまたいいですね(笑)
[ 2006/12/10 07:53 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
兄が弟に勉強教えてるんですかね?(笑)
「正解」クレイはお気に入りです( ´艸`)あと、もちろん最後の「やったね♪」は大好きですよ(♡∀♡)

>newclayaikenさん
気に入っていただけました?博多弁がいいのか悪いのか…今度作るときどうしようか悩み中です(笑)
[ 2006/12/10 10:51 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


