スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A New Chapter 

どどど、どうしたAnthony Callea!
global_bg_1.jpg

イメチェンしとるー!!以前のアンソニーはコチラとかコチラ

坊主になっとる!なに?シェイン・ワードのパクリ?(笑)え?そもそもジャスティン?
どっちにしろ、あまりの変わりっぷりにビックリしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ところで、彼の2ndアルバムA New Chapterが発売になりました!
ってかとっくに発売されてました!忘れてました!

コチラで、アンソニー自ら一曲ずつレビューを語ってます。マメだな、アンソニー。
で、先行シングル(なのかな?)のLive For LoveのMVも見れます♪
このMV、なんだかとっても深いです。歌詞にもすごく意味がありそう。
オフィシャルサイトに歌詞が載ってます。(めずらしいですね)
A New ChapterからはLive For Loveだけですが、これからちょっと読んでみようか…とか思ったり思わなかったりしてます。

アルバム買おうかなぁ…でもテイラーもクレイも買わなきゃいけないし。
ちょっと悩み中です。
スポンサーサイト

[ 2006/12/08 22:53 ] music | TB(0) | CM(5)
シェインかと思っちゃいました!しかもチョイ悪っぽくなってませんか??でもLive For Loveいい曲ですね~♪(他のも聴いちゃいました♪)私もクレイのカードの事とかあったのでスッカリ発売日忘れてました(笑)でも可愛い顔してるのにカメラが引くと・・やっぱり背が小さいですね、168cmくらいかな?でも声がいいから大丈夫v-415
[ 2006/12/09 00:24 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
シェインの話題をこのブログで取り上げる予定はありません(笑)
チョイワルなのか?アンソニー!でもオチビちゃんですからね…多分、168もないと思いますよ。160ぐらいかな?
Live For Loveいい曲ですよね!MVもいいです!アルバム欲しいなぁ…。
[ 2006/12/09 00:39 ] うらばん [ 編集 ]
やっと帰ってきました!!旅行中ずーっとパソコンをいじりたくて(><)うらばんさんがおっしゃっていた所全部行きましたよ。ハードスケジュールでした;
彼は歌がうまいですね!!さっき、初めて知ったのでYouTubeにいって色々見て来たんですけど・・・I want to know what love isをオーディションの途中で歌ってるんですね。私としてはクレイが歌ってる方が好きです(^^)聞き慣れてるのかもしれないですけど。
[ 2006/12/09 12:09 ] あずさ [ 編集 ]
この風貌が流行ってるんですか?誰も彼もこんな感じになっちゃって、おばさん見分けがつかないわ~(笑)
[ 2006/12/09 17:13 ] kotobuki [ 編集 ]
>あずささん
おかえりなさい♪長崎は楽しめましたか?やっぱり王道の場所は行った
んですね。
IWTNWLIは確かに聴きなれてるからクレイの方がいい!って思ったりしますね。でも彼の声も好きです♪

>kotobukiさん
アンソニーは前の風貌の方が似合ってますよね!
かわいい顔なんだからこれはあんまり…って感じです。
[ 2006/12/09 17:46 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


