 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んでみた。 

IMG_2496.jpg

IMG_2522.jpg

normal_waukeganzip1.jpg

これの意味が分からない方はnewclayaikenさんのブログへ(σ・∀・)σ


ってお遊びはここまで(笑)
YOUさんがGIMPを使って素敵な画像を作成されたのでご紹介!!
phjfilesendai222.jpg

これの背景画像、YOUさんの地元の写真だそうです!綺麗!!
そしてこのクレイと「Thank You」が合う合う♪
YOUさん、素敵な画像ありがとうございましたヽ(・c_,・。)ノ

[ 2006/12/08 00:14 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
あははv-411クレイが先生だったらわからなくても手を上げちゃいますよね~♪♪「正解!」のクレイの不自然なポーズがたまらなく可愛いです!!うらばんさん、GIMPを教えてくれてありがとうの意味を込めて私とクレイ(??)からでっかく「Thank You」で~す♪♪これからもお世話になりますv-435
[ 2006/12/08 02:21 ] YOU [ 編集 ]
あはは!こういうお遊び大好きです♪うらばんさんのセンスにも脱帽です!
YOUさんの加工画像すごい・・・v-405 ビューティフルじゃないですか~!!
私他のことにかまけて全然作ってないです。質問までしておいてすいません。今度の土・日にでもじっくり取り組みます!絶対クレイを透かしてみせるぞーv-220
[ 2006/12/08 02:24 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
手あげちゃいますよね!間違ったって構わない(笑)「正解」のポーズおもしろいですよね!「どうした?クレイ!」って感じです(笑)
これからも素敵な画像期待してます♪

>kotobukiさん
最初の手上げてる画像見たときに「やっちゃおう♪」って思ったんですよ!
まぁ、時間のある時に、気が向いた時に作っちゃえばいいですよ。「ピィーン」ときた時にd(ゝc_,・。)
[ 2006/12/08 21:33 ] うらばん [ 編集 ]
ひゃぁ!Clay先生ですね。スライドショーにして楽しませて頂きました。いいもの見ました。うらばんさん、博多弁ものといいマメですね。これからもこーいった面白もの楽しみにしてます。^^
[ 2006/12/08 23:35 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
スライドショーですね!その方法がありましたか。今度なんかやってみようかな♪
マメ!?私全然マメじゃないですよ(・ω・;)おおざっぱ&適当人間です(笑)
[ 2006/12/09 00:37 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


