 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Paul Smith 

ちょっと、ネタが思いつかないのでこんな話題。

クレイがUNICEF Snowflake Lighting Ceremonyで着てた服の中で、
マフラーがPaul Smithだということが判明したんですよね!!


で、このマフラーをちょっと調べてみました。なんとなく。
そしたら、Yahooショッピングで発見!!

商品ページはコチラ

これですよね?楽天市場でも発見しました。
でも、定価が違うんですけど…15,750円と14,700円。まぁ、どっちにしろ洋服に10,000円出すのさえ惜しんでしまう私には、マフラーに10,000円以上なんて出せません(笑)
でもかなりプライスダウンしてるみたいなので、欲しい方は買ってみては?


で、コートも探したんですが見つからなかった…。(なにやってんでしょう、私)
でもでも!このジャケットは…??






生地一緒っぽくない??やっぱコートもPaul Smithやん!

って妙なところでテンション上がってました(笑)

[ 2006/12/07 23:32 ] その他の話 | TB(0) | CM(3)
確かにこのマフラーですね!いやぁ~、お高い(笑)
でもクレイが巻いてたマフラーは表の「Paul Smith」のロゴが黄緑色なんですよ。
大枚はたいて買うんならまったく同じものがいいなぁ・・・って買いませんけどね(^^;)
マフラーだけPaul Smithってことはないと思うのでこのコートもきっとそうですよ!生地同じに見えますもん。このモデルよりクレイのほうが全然似合ってるわv-10
[ 2006/12/08 02:02 ] kotobuki [ 編集 ]
すごい探しちゃったんですか?でも高いですね~クレイセレブだわぁv-352私なんて1980円とかセールで1000円になったマフラーとかしかしないですよ~(泣)ちょっと大人気分で買ってみたくなっちゃいますね♪あと、Jimmyが番組でしてたFCのパシュミナも気になりますね(笑)
[ 2006/12/08 02:05 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
黄緑色のも発見したんですよ!でも「黄緑じゃないやろ」って勝手に思ってこっちにしました(笑)
さすがにマフラーを大金(?)出してまで揃えようとは…なかなか思わないですね。そもそも男モンだし!
コートも同じってことはスーツもPaul Smith!?さすが、できる男は違います♪

>YOUさん
私も!マフラーなんて2000円出せば高い方です(笑)もともとブランドに興味のない人なので。
FCのパシュミナ、なんか短くなかったです?マフラーにするには…短いんじゃないか?って思いました。
[ 2006/12/08 21:25 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


