スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“アメリカン・アイドル”関連作品が続々日本盤リリース決定! 

っていうニュース記事を見つけました。全文読みたい方はコチラからどうぞ♪

この記事で今度日本盤が発売されるIdolたちの紹介が一言で書かれてあるんです。
それがかなり面白い!って事で一人ひとり紹介していきましょう。


CDja.jpgロマンス・グレーの渋さに驚く

Taylor Hicks






atdwjam.jpgあまりの“いいヤツ”ぶりに感動した

Clay Aiken






528.jpg“R&Bガイ”こと

Ruben Studdard






20061206230851.jpgスキンヘッドのエモ野郎

DAUGHTRY






926.jpg王道ハード・ロック路線の

Bo Bice






なにこれ?(笑)
なに?ロマンス・グレーって。
なに?あまりの“いいヤツ”ぶりって。

で、なに?エモ野郎って!

いや、他のはいいんですよ。ロマンス・グレーだっていい響きじゃないですか。
クレイはもちろん“いいヤツ”だからいいんですよ。

で、エモ野郎ってなに?
本当に分からないんです。どういう意味なんですか?
紹介で書くぐらいなので、悪い意味ではないでしょうけど。気になります。



ちょっと話それますが、クリスもOn Air with Ryan Seacrestにゲスト出演したんです。
そのときの音声はコチラからダウンロードできます♪
そこでクリスが「ノースカロライナとか、ニューヨークとか行ったよ」みたいな事言った時に、ライアンが一言。
「空港でクレイ・エイケンに会った?」って(笑)
もちろんクリスは笑って「No」って返してました( ´艸`)
スポンサーサイト

[ 2006/12/06 23:35 ] music | TB(0) | CM(6)
エモってエモーショナル・ロック(パンク?)とかだったと思います。 最近ハヤリのヤツなんで聴けば、あーコレ系かーみたいに思うんじゃないでしょうか。でもクリスは少し違うように思うんですけど。
テイラーは「AIなんてもう2度と見ない」とか言ってたヤツですよね。本当に言ったのかな?って感じですけど、もしそうならムカつく事でも言われたんでしょうか?
[ 2006/12/07 00:15 ] japan [ 編集 ]
いつもですけど日本人が書く外国人ミュージシャンの紹介文ってセンスない・・v-389ロマンスって・・いいヤツっぷりって・・クレイのこと知ってるのか~?!確かに歌を聴くだけでクレイの人の良さは伝わってきますけど(笑)そしてエモ野郎って(爆笑)野郎ってそんな初対面のクリスに野郎って(笑)意味不明のエモ野郎にかなり受けました。でもエモ野郎なんて言葉使ってる人いないですよね~(笑)あ~♪うらばんさんの突っ込み面白い(笑)
[ 2006/12/07 02:41 ] YOU [ 編集 ]
クレイの紹介文の“いいヤツ”ってどこかで聞いたような気がしたんですが、以前HMVでクレイのATDWの紹介の時に“ミスター・ナイスガイ”って書かれてて、うらばんさんも記事にされてましたよね。このニュース記事内のATDW紹介文がHMVのと同じなので、それをただ日本語にしただけじゃないのか!と。クレイのこと何も知らんくせに書いてるな!と(笑)エモ野郎は私もemotionの略?くらいしか思い浮かばなかったですが、こんな呼び方初めて聞きました。ほぼ造語ですよね、しかもセンスゼロの・・・(笑)
[ 2006/12/07 03:26 ] kotobuki [ 編集 ]
うひゃひゃひゃ。本当になんという紹介なんでしょう。やる気あんのかぁ?とあきれてしまう。これを読んで「お?おもしろそう」と思える人いるんでしょうかね。"いいヤツ"Clayのそんなもんじゃない魅力に倒れるなよ!といいたいです。
みなさんのおかげで"エモ野郎"という言葉を学んでしまいました(笑)この記事を紹介していただいたことととエモ野郎!?に感謝です。
[ 2006/12/07 03:49 ] luvrock [ 編集 ]
きゃはは、かなり評判悪いですが、私結構好きだったりします。だって本当にクレイの「いいやつ」ぶりには驚くし。
[ 2006/12/07 07:33 ] newclayaiken [ 編集 ]
>japanさん
エモってエモーショナルなんですね!ハヤリのやつですか。私、ついていけるかしら(笑)
テイラーの件は…よく分からないですね。英語が不得意ってのがネックなんですが、本当に言ったのかなぁ…?

>YOUさん
やっぱりエモ野郎には笑いますよね!なんだよそれ!って感じです(笑)
これから使おうかな。○○てエモ野郎だよねぇ!みたいに(笑)
もうちょっと…いい表現はないのか?って感じがしますね。

>kotobukiさん
“いいヤツ”と“ミスター・ナイスガイ”だったら…後者の方が好きかな。どっちもどっちですけど。
誰かいいライター呼んできて!って感じですね(笑)

>luvrockさん
確かに、「あまりの“いいヤツ”ぶりに感動した」って書かれたところでクレイの歌を聴きたいと思う人はいるんでしょうか?
私も新しい言葉覚えさせていただきました!エモ野郎に感謝です。って違うか(笑)

>newclayaikenさん
私も別に嫌いじゃないんですよ!ただ面白いこと書くなぁって思って( ´艸`)
[ 2006/12/07 21:39 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


