スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Soul Patrol 

以前、クレイがRyan Seacrestがホストを務める
「On Air with Ryan Seacrest」にゲスト出演したというのは…
私の記事では書いてなかったですね(笑)newclayaikenさんのブログでお楽しみ下さい。
翻訳 Part1 Part2

で、テイラーもOn Airにゲスト出演したんです!
その時の音声はコチラからダウンロードできますので、聴いてみて下さい♪

私のツボ…5:00ぐらいからファンの人と電話で話すんですけど
最後にテイラーが「Soul Patrol」ってめっちゃ早口で言うんですよ!
「そーぱちょー」って聞こえる。
もう、ほんと面白くて( ´艸`)プッてきちゃいます(笑)周りも笑ってる気が…。
でも2,3回言ってから言わなくなったのが寂しい(´・ω・`)ノ
まぁ最後は連発でしたけどね(笑)


ツアーが始まるとか言ってます!?
行きたい行きたい行きたい!もぉ…アメリカは遠いよ!遠いよ!


ちょっと関係ないですけど、People誌より。
クリックで大きく♪クリックで大きく♪

--------------------------------------------------------------------------

ちょっと、気になった記事を発見しました。
テイラーがここのインタビューでAmerican Idolに対して恩知らずな発言をしたと。
オール英語だし、これまた長いので内容はよく分かってませんが。
で、この件に関して、GMAでインタビューに答えています。コチラから動画が見れます。
「そうじゃないよ!」って否定したって事でしょうか?
この記事は一時米Yahooのトップページにも出てました!


状況はよくつかめませんが、テイラーは恩知らずではない!
と勝手に思っておきましょう(笑)
テイラーがケリー・クラークソンみたいになったらやだな…。
(ケリーに関してはずぅっと前に記事に書いてます)


Rolling Stone誌の編集長がこんな事を言ったそうな。
"The more successful they are, the more they wanna get away from 'American Idol."
「彼らが成功すればするほど、“アメリカン・アイドル”から逃げたくなる」と。
一視聴者として、寂しいですね。



GMAのインタビュー、最後「何ポンド痩せたの?」って聞かれてます?
そして「20ポンド」って言ってます?
20ポンドって9キロぐらいじゃないです?そんなに痩せたの?テイラー!
スポンサーサイト

[ 2006/12/06 00:11 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(2)
この記事見逃してました~!ラジオ聴きましたよ~♪電話で話した後、合言葉みたいに「そーぱちょー」(笑)って言ってますね~(笑)うらばんさんが言ってる通りファンの人コンサートのチケット買うよ~!みたいな事言ってますね~!!生テイラー聴きたいですね~♪きっとノリノリでツイストしっぱなしじゃないですか(笑)でもテイラーもAIから離れたがってるんですか?クレイもだし・・なんででしょうね。寂しい事言わんでけろぉ~v-406
[ 2006/12/08 01:58 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
「そーぱちょー」っておもしろいですよね!もっと使えばいいのに( ´艸`)
テイラーのコンサート行きたいです!踊りたい(笑)
有名になるとAIの肩書きは邪魔になるんでしょうか?でもそれがなかったらあなたはこんなに有名にならなかったかもしれないのよ!って感じです。寂しいですよね。
[ 2006/12/08 21:19 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


