 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょうもない… 

自分で作りながら「しょうもなぁ…」って思いました(笑)
とりあえず、見ていただいたら分かるかと思うんですが、しょうもないです。

Tyra Banks ShowのPart1なんですが…何かが違う。
newclayaikenさん、ごめんなさい!こんなことして遊んじゃって。



気づきました?違いに。
そうです。2人とも博多弁なんです(笑)
           (↑反転させて下さい)


うわぁ?しょうもな…。でも、これって日常使ってる感じなんですよ!
かわいげも何もないですよね…。こうやって見ると言葉遣い荒いなぁって思います。

小さい頃、「せぇの!って言ったらもう博多弁使っちゃいかんけん!」
とかっていうゲームをよくしたものです(笑)
絶対無理です。敬語を使わない限り無理です。
「そうなの?」とか、言ってる自分が妙に居心地悪かったりしますもんね。

ってしょうもない記事でスミマセンでしたぁ(´・_ゝ・`)
通常バージョンはコチラの記事からご覧下さい。

-----------------------------------------------------------------

取り急ぎ!
スミマセン、私の設定ミスでしたΣ(・ω・ノ)ノ
見れるようになってるかと…思います!

[ 2006/12/05 23:35 ] television | TB(0) | CM(13)
うらばんさん、YouTubeがなかなか始まらないんですが・・私だけですかね?でも炙り出しみたいなの見ちゃいました♪(笑)映像もう少し待ってみま~す!
[ 2006/12/06 01:17 ] YOU [ 編集 ]
ん?私もYOUさんと同じで映像が始まらないですよー。博多弁のクレイ&タイラ見たいよ~!
[ 2006/12/06 03:11 ] kotobuki [ 編集 ]
私も始まらない!?
でもその発想、素敵ですv-10
[ 2006/12/06 07:01 ] newclayaiken [ 編集 ]
見れましたよ~♪博多弁だとクレイとTyraがより一層仲良さそうに見えてジェラシーです!(笑)クレイが「~ちゃん」とか「よかっ。」とか使うと可愛いですね♪うらばんさんは日常でこんな感じで喋られてるんですね♪訛りは味があっていいですよね!うらばんさんは面白い事を考えますね~v-424
[ 2006/12/06 15:20 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
なんだかスミマセン…((;゚Д゚))夜中に待っちゃいました?
博多弁楽しんでいただけました?(笑)私は「これだけは守り抜くっちゃん」ってのが何気に好きです( ´艸`)
博多弁って怖いって言われるんですよ!そうかなぁ…?

>kotobukiさん
スミマセンでした!もう見れるので、是非見てみてください♪

>newclayaikenさん
修正したので是非ご覧下さい♪
立派な翻訳が博多弁に変身(笑)
[ 2006/12/06 20:25 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、こんばんは。
こちらに書き込むのは初めてです。こっそり、拝見してましたが、勇気がなく。。。
でも今日YouTubeをみて、絶対コメントさせてもらおうと。
すばらしい!博多弁のものはまだみてませんが、日本語字幕のClayを見て感激です。またこれから見に行ってきます。むんむん。
これからも卒倒ものをどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2006/12/06 23:34 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪勇気…こんなブログでも勇気いります?(笑)
日本語字幕は自分が見てみたくて作っちゃったんです( ´艸`)
博多弁のは…なんとなく(笑)やってみようかなぁって。
卒倒ものが作れるかは分かりませんがこれからも頑張りますd(ゝc_,・。)
また遊びに来てくださいね♪
[ 2006/12/07 00:00 ] うらばん [ 編集 ]
何度も何度も見てしまった・・・(笑)
タイラの「クレイファンの1人たい!」「あら、セクシーやん!」「明らかにしてみせるけん!」、クレイの「ナッツ類は締め出しやけん」「本当にわからんっちゃん」「じゃ変えんといかん」あたりが爆笑もんですね!博多弁をメモ帳に書き取ってたら旦那に見られてしまい不審がられました(笑)これって続きもあるんですよ・・・ね?
[ 2006/12/07 00:28 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
メモってたんですか?(笑)メモってもなんの特にもならないですよ(´◕ฺω◕ฺ`)私は「感謝しとるけん」も結構好きだったりします(笑)
続き…見たいですか?作ろう…かな…。
[ 2006/12/07 21:47 ] うらばん [ 編集 ]
はじめまして、reikoと申します。
私は長崎市出身で、福岡の春日市に住んでいたということもあり、字幕スーパーは全部解読可能でした。
凄くクレイが身近に感じました。これだったらクレイが山笠に出てても違和感ないかもです。(やっぱり無理がある)とても面白かったです。
[ 2006/12/08 14:13 ] reiko [ 編集 ]
>reikoさん
初めまして♪
長崎出身なんですか?初九州人!嬉しいです♪しかも春日に住まれてたなんて!やっぱり博多弁わかりますよね(笑)
クレイが山笠…ちょっと考えただけで笑えました(笑)
[ 2006/12/08 21:34 ] うらばん [ 編集 ]
今頃見ちゃいました!かなりいいです!にやにや見ちゃいました!!
Youさんに教えてもらって、東北弁バージョンとかもやってほしいです(なんて。ムリか。)
[ 2006/12/08 22:54 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
意外と評判いいですね、博多弁(笑)
YOUさんに協力していただいたら東北弁Ver.も作れるかも!?( ´艸`)
[ 2006/12/09 00:36 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


