スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイラーを大画面で。 

テイラー・ヒックスがTonight Showに出演&曲披露した!
と言うのは以前の記事でkotobukiさんがコメントしてくれましたが…

これがその時の映像です!相変わらずYeah!って感じですฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ


これがWMVファイルで、しかもでYouTubeよりでっかい画面で見れるんです!
コチラからダウンロードして下さい♪

やっぱ画面がでっかい方がテンション上がります(✪ฺД✪ฺ)

-----------------------------------------------------------------

もしかして…ダウンロードできなくなってます?
私、他のファイルがダウンロードできなかったんでもう1回やりなおしてみたんですけど
ダウンロードできないですよね!?え?私だけ急に?
スポンサーサイト

[ 2006/12/05 23:30 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(6)
テイラーの歌ってるのを見てると知らないうちに笑顔になっちゃうんですよね♪見てください!後ろのドラマーの人もメッチャ笑顔ですから(笑)テイラーの激しいダンスも可笑しくて爆笑ですよね♪うらばんさん、今日ステイシー・オリコのライブに行ってきたんですよ~♪うらばんさんステイシーをカラオケで歌ってたとかって前ブログで書いてませんでしたっけ?(違う人?)そんな記憶があってと、仙台に来るなんて最初で最後かもしれないので行ってみました!可愛かった~♪予習もせずに行ったんですけどうらばんさんのおかげでいい物見せていただきました(笑)これからもクレイとテイラー中心でたまに寄り道した時にはまた他の海外ミュージシャン教えてくださいね♪
[ 2006/12/06 00:01 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさんさっきは大丈夫だったんですけど、今「混みあってる」みたいな事が書いてますよね??
[ 2006/12/06 00:08 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
オリコいったんですか!?いいなぁ…。カラオケ歌ってましたよ!今でもStuckは歌えますね。かなり練習しましたもん(笑)
スティービー・ワンダーも今度の来日で仙台行くみたいですね。おい!福岡は?って感じです(TДT)

なんだかダウンロードできないみたいですね!
明日やってみて、ダメだったら記事変えます…。YOUさんはダウンロードできました?
[ 2006/12/06 00:28 ] うらばん [ 編集 ]
ステオリ(略♪)ブログ話合ってて良かった!歌えるなんてカッコイイv-352スティービーが仙台に来るんですか!?・・う~んクレイ貯金が・・うらばんさん仙台に見に来たらいいじゃないですか~ってだったら東京とかで見ますよね(笑)

ダウンロード出来ませんでした。後で~ってYouTubeで見てコメントしてるうちに・・v-406
[ 2006/12/06 00:46 ] YOU [ 編集 ]
サイト開いたら、ウィルス対策ソフトが「このサイトは危険だからすぐに閉じろ!」とか言ってきたのでダウンロードはおろかサイトも見れませんでした(ToT)あ~ビックリした・・・。You Tubeでもテイラー充分に熱いのでこれで我慢します(笑)
[ 2006/12/06 03:06 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
仙台…遠い(笑)私、東京よりも北に行ったことないんです!しかも東京に行ったのももう10年以上前…。
行ってみたいです!仙台。スティービー福岡来てくれたら行くのになぁ…。

ダウンロードできるようになったみたいです!!

>kotobukiさん
あら。セキュリティーにひっかかりました?私のはウンともスンとも言いません(笑)もしかして変なポップアップとかですか?それは完璧無視で大丈夫ですよ!でもNortonとか、ちゃんとしたソフトが起動したのなら止めといた方がいいかもですね。
実際の動画よりもサイズや画質や音質が劣ってしまいますが、圧縮してブリーフケースにアップしたので、そちらからダウンロードして下さい♪
[ 2006/12/06 20:19 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


