スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

All is Well 

クリックで大きく!


Clay Aiken 万歳!

美声 is Back!





--------------------------------------------------------------------

追記

自分で作っておいてアレなんですが、
この画像、デスクトップにしちゃいました(笑)


追記の追記

今気づいたんですが、2回目のハレルヤ間違ってる!
って事で今から直します!


追記の追記の追記

直しました(笑)
実は、1回作って画像として保存したらもう直せないので一から作り直しました。
で、ついでにデスクトップにした時に邪魔だと思った回りのフェードアウトもつけませんでした。
こんな夜中に焦っちゃいましたよΣ(・ω・ノ)ノ
スポンサーサイト

[ 2006/12/04 00:23 ] music | TB(0) | CM(4)
歌ってる時のクレイ素敵ですよね~♪ほとんど目を閉じて歌ってますけどそこがいいんです!「万歳と美声」の漢字と英語のコラボ(?)が笑うところじゃないですけどウケました(笑)うらばんさん手作りデスクトップいいですね~!今!ついさっき!撮ったっていう写真を使った最新のデスクトップじゃないですか!
[ 2006/12/04 01:08 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
Tyraも目を閉じて歌ってるのが素敵!って言ってましたよね。その通り、そこがまたいいんですよ♪
「美声」のところ、英語で書こうと思ったんですけどやっぱり「美声」なので漢字にしときました。
これは自分で作っときながら、なかなかお気に入りですd(ゝc_,・。)
[ 2006/12/04 01:18 ] うらばん [ 編集 ]
ああ、このクレイの何かを成し遂げた満足感溢れる顔・・・、とってもいい画像ですね~。うらばんさんもこんなに遅くまでお直し頑張ったのは、つい先程の感動のせい?もしそうならお気持ち分かります!
[ 2006/12/04 01:39 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
今日は感動の一日でしたからね!「やっちゃお♪」って気になって夜中まで…ヤバイ…明日も普通に仕事なのに(>Д<)
[ 2006/12/04 01:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


