 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas With Love 

クリックでちょっと大きく♪


今、GIMPの扱い方をまとめていますので、しばしお待ちを!!

[ 2006/12/03 18:57 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
うらばんさん、まっ眩しいですよ(笑)v-352v-352でもキラキラしててクレイにピッタリですね~♪呪文チックな文字も幻想的で素敵ですね!GIMPの件、スミマセン~でも楽しみに待ってます♪♪
[ 2006/12/04 00:52 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ちょっとキラキラしすぎなんじゃ?とも思ったんですけどね(笑)背景画像は適当に探してきたものなのでしょうがないかな…と。
この文字はMCWLのサビ部分の歌詞ですよ♪
GIMP説明書(笑)は6割ぐらいできました!
[ 2006/12/04 01:16 ] うらばん [ 編集 ]
クレイにはキラキラが相応しいです♪MCWLの歌詞が貼ってあったので思わず歌ってしまいました(笑)今うらばんさんが説明書作ってくれているGIMPっていうのを使えばこういう画像も作れるんですか?
[ 2006/12/04 01:36 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
これは99%GIMPで作りました♪あとの1%はどこかと言うと…「うらばん」です(笑)
GIMPでの縦書きの方法が分からないのです(・ω・;)
[ 2006/12/04 01:47 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


